自分の内側が整うと、悩みも好転する

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINEホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月30日~ 京都第7期 終了
ベル次回1月18日より新規日程スタート@東京

 

今月、7月からスタートした

ハイヤーセルフとつながる講座@京都が

最終回を迎えました。

 

image

 

半年間、京都に通っていただいた受講生の皆様、

そして、

毎月、快く京都へ通う受講生の皆様を

快く送り出してくださったご家族の皆様。
 

本当にありがとうございました。

 

image

京都へ向かう新幹線からの富士山も、
とてもきれいに見えました♪

 

京都では、2016年より第1期が始まり、

おかげさまで、今期第7期を迎えました。

 

今年6月に開催した

心の使い方セミナー@大阪(梅田)

(講師:EINE代表津谷幸子さん

 

 

セミナーを受講された方たち、

修了生の方からのご紹介の方が

第7期を受講くださいました。

 

京都の場合、

毎月2日間、連続して講座を開催しますが、

翌月までの間、

自己ヒーリングと内観をお願いしていて、

メールでやりとりをしながら、

翌月に備えていただいています。

 

皆様、子育てやパート、

お勤めをしながら、

特に、後半戦は、

自分の中からでてくる思い込みと、

日常で起きることを紐づけしながら、

内観して、気づかれて。

 

特に後半戦では、

子育てやパートナーシップ、

義理の両親との関係、お金のこと、

職場での人間関係が、好転していかれ、

 

さらにストレスが緩和されたことで、

身体の痛みや疲労が減り、

元気になっていかれていました。

 

身体が元気になると、

気持ちも前向きになりますから、

ますます変化を起こしていきやすくなり、

「好循環」に入っていけます。

 

(逆に、疲れていると、

イライラが増えますから、

人やモノにあたってしまいますよね・・・)

 

自分がもっている「傾向」。

なかなか自分では気づきにくいかと思います。

 

人とぶつかるとき、

イライラするとき、

許せないとき、

モヤモヤするとき。

 

いずれも「正しさ」が根っこにあるから、

なのですが。

 

自分の中に具体的に、

どのような「正しさ」があるのか・・・

 

ベタに、

「自分が絶対的に正しい」

(相手が悪い、自分は悪くない)

という場合もあれば、

 

「自分の経験値が正しい」

「社会の常識、権力が正しい」

というような場合もあります。

 

image

しかも、何ということでしょう。

 

「こうあるべき」といったこだわりが

強ければ、強いほど、

「真逆」のものを見せられて、

イライラが爆発する、

という現象もおきてきます。

(あ~💦)

 

その都度、でてくるものは違いますので、
深い意識のなかにあるものですから、

自分では平素は気づけない。

 

あるいは、頭ではわかっていても、

同じパターンを繰り返してしまうのは、

潜在意識が癒されていないから。

 

皆様、本当に頑張っておられ、

色々な変化を起こしておられました。

 

♦受講生の方たちの変化♦

パートナーにイライラしなくなり、

パートナーから大切にしてもらえるようになった。

 

小学生の我が子の交友関係が、とてもスムーズになった。

 

パートナーが、子供にイライラしなくなった。

 

新しい仕事と引き合え、

快適にスタートすることができた

 

パートナーシップがよくなったことで、

家計の流れが、以前よりスムーズになってきた。

 

今までは1人のほうが楽、と思っていたけれど、

職場での「人」への感じ方が変わってきたことで、

前より多忙になっても、

身体は以前ほど疲れないことに気づけた。

 

パートナーが優しくなり、会話が増えた。

お互いが「ありがとう」というようになった。

 

子供の第一志望の学校への進学が、

とてもスムーズな流れになった。

 

義理の両親と接するときに、

以前では感じなかった

穏やかな気持ちをもてるようになれた。

 

自分の内側が変わると、

家族はもちろん、

お客様とのコミュニケーションが

スムーズになってきました。

同僚たちから、お客様の言葉が優しくなったことに驚かれました。

 

パートナーの、あるいは、

自分のボーナスがアップしました♪

 

今までは、ママ友付き合いや、仕事でも、

新しい世界に足を踏み入れることや

新しい人と出会っていくことに

ためらう傾向があったけれど、

「自分次第」でよくなっていける、

と、安心できるようになりました。

 

パートナーに対して、

家族のために頑張ってくれていることへの感謝の気持ちが芽生えてきたら

主人の仕事の売り上げアップにつながる流れがでてきた。

 

書きながら、私もこの半年間が思い出され、

皆様の変化に、感動しています。

 

あらためて「感謝」の気持ちを

ハートに持てるかどうかで、

人生の質が、大きく変わってくるのだと思いました。

 

が、

「感謝しなくっちゃ」といった、

「言葉だけの感謝」ですと、

どうやら、変化はおきないようです・・・。

(言わないよりはずっといいですけど)

 

潜在意識まで癒されていて、

ハートが柔らかくなってきて

「心からの感謝」がわいてくると、

エネルギーがあがってきて、

本当に、宇宙が動いて、

返礼してくれる、みたいな感じです。

 

自分を整えて、

ハイヤーセルフとつながって生きると、

本当に進みやすい人生になっていく、

と、皆さまをみていて

あらためて感じました。

 

image

また、講師側からみて、

もっとよくなっていける可能性を

持たれている方もおられました。

 

ご縁をいただけましたら、

その際には、さらにステージアップしていただけるよう、

サポートさせていただきます♡

 

京都第7期生の皆様、

本当にありがとうございます。

 

image

 

image

最終日の元気な柔らかなオーラで、

これからも、ご家族や周りの人たちを包んでいってくださいね♡

 

受講生の方のご紹介は、

ご感想とともにさせていただきます。

 

image

終了後、皆さまと♪♪

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座
2023年1月18日より水曜コーススタート予定♪

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
12月20日(火)10:30~12:30(受付中)NEW
1月7日(土)10:30~12:30(受付中)NEW

1月10日(火)10:30~12:30(受付中)NEW
             
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

受講のご感想