半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル次回2月8日より新規日程スタート@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期スタート予定

 

 

 

今週の朝、見えた紅富士♪

 

心と身体、元気ですか?

 

心・身体・魂。

 

どの入り口からでも整えていけると、

「生き生きとした」

本来の自分に近づいていけます♪♪

 

 

昨年ハイヤーセルフとつながる講座を

修了されたまゆこさんが、

先日、ボディヒーリングにお越しくださいました。

image

 

受講されて、お身体もとても元気になり、

お仕事も、住む場所も、

前向きにご自身で整えられたまゆこさん。

 

ボディヒーリングでは

アロマ×レイキ×クレイを使いますが、

アロマ(レインドロップ)もレイキも、

心身にいつのまにかたまってしまった

「負の感情」をデトックスするのが、

とても得意な施術法です。

 

image

「疲れ」は、

気づかないうちに心身にたまりますし、

オーラもくすんできてしまいます。

 

定期的なデトックスは、

本当に大事、と私自身も感じていて、

レインドロップも、

レイキも、オーラという領域まで

働きかけるものだと感じております。

 

「身体からもすっきりしたい」、

と、ボディヒーリングにお越しくださった

まゆこさんから、ご感想をいただきました。

 

「シェアしていただいて大丈夫です」

とお言葉いただきましたので、

掲載させていただきます。

 

ちょうど生理前でなんとなく

心も身体もギスギスしているなあという中、

本当に気持ちのいい時間でした。

 

施術の間、本当にお花畑のイメージで、

ピンクや水色、パステルカラーのような

気持ちになりました。

 

ふと最近、無機質な、

ダークな時間の中にいた気がする!

と、気がつきました。

 

なんとなく不調だったのは、

生理前なのと寒くて乾燥してきたから仕方ない、、

と思っていたのですが、

潜在意識や私の心だったか!

と、改めて心のあり方について思わされました。

 

いくつか気付きがありシェアさせていただきます。

①帰宅後、その日いつものように過ごしていたのですが
ちょっとしたことでイライラしたり、
なぜか涙が出そうなくらい悲しくなったり、、
 

そこを見ていってでてきたのは
「なぜ私ばかりこんな目に?」
という思いでした。

そこから過去を振り返ると、ささいなことでも
「なぜ私がやらなきなきゃいけないの?私がばかり辛い!」
という気持ちが出ることに気づきました。
 

「私が辛い思いをすればいい」という思い込みがあり、
→「なぜ?誰かのせいにすればいい!」
という思考パターンを繰り返してきたように思います。

 

 

②背中から悲しみ、足から怒り。
と教えていただき、

悲しみはなんとなくしっくりするのですが、
怒ることはなかなかなく、怒りとは?
とびっくりした気持ちでした。

 

ですが、思えば何か理不尽な思いや
ちょっとしたイライラがあった時、
仕方ないよね、、私が対処すればいいよね、、」と、
怒りや悲しみの感情を抑圧してきたなあと思いました。

怒りが無かったのではなく、
怒りの感情を抑圧してきたのだな、

と気づかされました。

 

 

③施術当日の夜、うつらうつらしていたら

無条件に愛されることなんてあるのかな?」

とふいに言葉が出ました。
 

現状の私は、
「条件ばかりを追い求める」

(見た目の良さ、お金、知識、など)

→「愛される条件を持っていなければいけないから」

→「条件が無ければ愛されない」

→「無条件の愛を感じたい」

と、心では思っているんだ!

と気づき、涙ぐんでしまいました。

 

優子さんに施術いただき、

心が柔らかくなって出てきた感情だと思います。

 

今までハイヤー講座受講中には
特に1、2チャクラについて取り組んできましたが、

今回4チャクラにも
思い込みがたまっていることを見ていただきました。

 

ちょうど最近、なぜか鼻先が赤らんでいることが悩みで、
ネットで望診のサイトを見ると
「肺」の機能の滞りがあると知り、
あ!体は教えてくれていたんだ!
と反省しました。

 

ハイヤー修了後レインドロップを受け、
また今後自分の取り組む課題が見え、
そして何より身も心も癒されました。


まゆこさん、ありがとうございました^ ^

image

施術後は、「赤ちゃんになったみたい」

とまゆこさん♪

 

ハイヤー受講中も、

内観を丁寧にされていたのですが、

今回、ご自身の身体からも、

自分の心の使い方について、

観察してくださいました。

 

そして、その後のまゆこさん。

 

ボディヒーリングを受けられて1か月後、

EINE希望会にて、

「幸子さんとのランチ券」

を、くじ引きであてられたのです\(^o^)/

image

まゆこさん、大喜びで、

幸子さんに抱き着くというシーンもあり。

 

エネルギーがあがっていると、

うれしいことがおきたり、

「自分の望みがかなう」

のですが、

この場面をみさせてもらった私は、

ボディヒーリングの効果を感じて、

ひそかにガッツポーズをしていたのでした♪

(ランチ券があたることと、ボディヒーリングの効果の因果関係は、

施術した私しかわからないかと。

なので、すみません!書かせていただきました )

 

「ネガティブが減り、心身が活性化すると、

すすみやすくなる」

が、また私の中で実証された出来事でした^^

 

エネルギーがあがってこられたまゆこさん、

今年はさらに幸せになってくださいね☆

 

 

 

タイトル