自分の内側が整うと、悩みも好転する

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINEホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月30日~ 京都第7期開催中
ベル次回1月18日より新規日程スタート@東京

 

今、解決したい悩み、ありますか?

 

パートナーシップのこと、

子育てのこと、

人間関係での悩み、

健康面での悩み、

仕事での伸び悩み、

お金での悩み、など。

 

image

いろいろ頑張ってみたけれど、

なかなか変わらない、という方へ。

 

何かをよくしたいとき。

 

調べたり、

人に聞いたり、

本を読んでみたり、

自分が経験してきたことの中から

答えをさがしてみたり。

 

「やり方」も大事なので、

一瞬解決するかもしれないけれども。

 

それ「だけ」では、

「根っこからの解決」にはならないかも、

しれません。

 

たとえば、疲れると腰が痛くなる方。

 

薬局ではたくさんのシップや

腰痛に「効く塗り薬」が売っていて、

それを使うと瞬時に、痛みがひくのだと思います。

 

けれども。

 

また疲れがたまったら、また痛くなって・・・

ということを経験したこと、ないですか?

 

いわゆる、「慢性化している」状態。

 

短期的に痛みが解決できるだけでも、

ありがたいことではありますが、

(痛みがひいたら、その日のスケジュールは、

なんとかこなせますし。)

 

お金も、人間関係も。

 

一瞬よくなったとしても、

慢性的に停滞気味になっていること、

ありませんか?

 

人とのことでは、たとえば、

普段は感じないようにしていても、

ふとしたときに、

そのときのことを思い出すと怒りがわいてきたり。

 

あの人がひどい、

この人が自分を認めてくれさえするば、

この人さえ変わってくれたら。

 

けれども、相手は変わらないので、

相変わらずな人間関係が続いていて、

自分のイライラやモヤモヤが

払拭できていなかったり。

 

お金のことでは、

節約しているつもりなのに、

不意の出費がでてしまった。

 

思わぬところで負債を抱えてしまった、

など。

 

本当に、悩みを解決したい場合。

 

それまでうまくいったルール、

「自分の知っている方法」

「自分のやり方」「だけ」

ではうまくいかないというサインかもしれません。

 

自分の内側(意識)が

目の前の現実、自分の人生を作りますが、

自分がすでにわかっている「顕在意識」だけでは、

うまくいかないです。

 

腰痛の例でいうと、

なぜ腰が痛くなるのか。

 

腰痛になりたい♡と思う方は

あまりいないと思うけれど、

何事も、望んでいない現実が起きた場合。

 

その方の潜在意識が

腰を痛くすることにつながる心の使い方をしているから。

 

腰痛になる方は、

完璧主義で、

何事も、人の手を借りずに、

自分一人でやろうとする人が多い、

という説があります。

 

と書くと、

「え、私、そんなに完璧主義とかではないですけど。

 

血液型もO型で、おおらかでおおざっぱですけど、

腰痛ってどういうこと?」

と思う方もおられるかもしれません。

(ちなみに私もO型ですので、あしからず)

 

潜在意識は、

自分の意識であるにもかかわらず、

自分では「わからない」領域。

 

しかも、90%以上を占めています。

 

一方で、

湿布や薬といった「方法」は、

5%の「顕在意識」。

 

「人の手は借りない(受け入れない)」

「自分一人の力だけでやる」

 

究極は、

意識の深いところでは

誰も信じない、

自分と同じやり方の人しか認めない、

ということかもしれません。

 

人の手を借りる、や、

人の知恵を借りる、というのが

その方にとっての

人生の「お題」であった場合。

 

時には、腰痛という形の試練なのかもしれません。

 

人から差し伸べられた手をうけいれられる自分や、

自分と違う考えの人を

うけいれられるようになっているころには

気づくと、

「腰痛にならない自分」になっているでしょうし、

 

さらに、人との関係性、パートナーシップも、お金も、

自分にとってよりよいものに変わっていっていることにも、

気づかれると思います。

 

何より、痛みが減ると、

心身が元気になり、

自然と元気なエネルギーが周りに広がって、

元気な人の周りには、元気な人が増えていきますから

時代の転換期において、

本当に大事なことだと思います。

 

1つのこだわりを減らすだけでも、

いろいろなことが好転してくのを、

今まで何人もの方たちから

見せていただいてきております。

 

ハイヤーセルフとつながる講座では、

「強固な思考」を減らして、

悩みを解決して、

人生のステージをあげていただくことを

目指していただいています。

 

個々の魂が皆違うように、

自分に与えられる試練は、

10人10色。

(試練はよくなるために、やってくる)

 

その方が本来の姿に近づく過程も、

10人いれば、10通りあると感じています。

 

image

 

image

あなたがいきたい場所へいけるよう

サポートしたいと思っています。

 

詳しく聞きたい、

自分が受けるとどうなるの?

この悩みも解決できるの?

という方へ。

 

体験レッスンにてお話しお聞かせください^^

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座
2023年1月18日より水曜コーススタート予定♪

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
12月15日(木)10:30~12:30(受付中)NEW
12月20日(火)10:30~12:30(受付中)NEW

             
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■