自分の内側が整うと、悩みも好転する

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINEホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月30日~ 京都第7期開催中
ベル次回12月より新規日程スタート@東京

 

皆様、どのようなときに

心身が疲れますか?

 

何かを我慢していたり、

物事や、人とのことが

思うように進まないとき?

 

無理して、スケジュールをつめこんだとき?

 

あるいは、

頑張っているのに、

うまくいかないなあ、

と思うときもあるのかもしれません。

 

日常を過ごすなかで、

心身は、どこかしら疲れるのですが、

 

症状がでてから、あわてて対処する、

というのがほとんどかもしれません。

(私も??)

 

症状がでたときには、「薬をのむ」、というのも

即効性のあるものかもしれません。

 

けれども、「心」が疲れたままだとしたら、

その症状を繰り返してしまうのかもしれません。

 

何より、心身が疲れていることで、

物事は停滞していきます。

 

私も、10年以上前、

すごく疲れていて、入院まではしないけれど、

しょっちゅうお医者様にかけこみ、

医療控除を受けられるくらいの人でした。

 

心身、両方をケアしておくと、

あまり難しいことにはならないというのが

自分の経験から得た気づきかと思います。

 

 

「身体はアンテナ」ですが、

その一方で疲れなど、不要なものが

たまりやすくもありますから、

定期的なデトックスは、

本当に大事だと思います。

先月、ボディヒーリングにお越しいただいた

静恵さん、

「薬」について感じたことや、

心と身体のつがり、

ボディヒーリングのことも、

ブログにてご紹介くださいましたので、

シェアさせていただきます。

 

 

......

頭痛が続いたので

念のために病院で検査をしてもらい

 

辛い時は、処方していただいた

痛み止めの薬も数回飲みました。

(異常はなしでひとまずほっとしました)

 

薬を飲むと、痛みは楽になりました。

 

ただやっぱり思ったのは、

 

薬は即効性もあって

痛みがなくなるのはありがたいけれど

 

「治すもの」ではなく、

辛い症状を抑えるものなのだ

 

ということでした。

 

 

image

 

 

 

以前の私は、迷わず当たり前のように

 

痛い右矢印痛み止めを飲む

 

で終わらせていました。

 

(でも本当は、あまり薬は飲みたくない、

という葛藤も同時にありました)

 

 

 

身体の不調も、

本来の自分らしくないよーというサインひらめき電球

 

ということを、

自由が丘のEINE(アイネ)さんで学びました。

 

 

 

身体は、頭痛の症状を通して

私に何を伝えてくれているのかな

 

どんな心の使い方が、

頭痛の症状に繋がっているのかな

 

 

薬で症状を抑えていた時は、

身体の痛みや不快な症状を、

 

「もうやだーむかっむかっどうにかしないとパンチ!

 

と敵視爆弾している感じでした。

 

 

身体の不調も、

本来の自分らしくないよーというサインひらめき電球

 

 

ということを学んでからは、

身体の症状は私に、

 

ちょっと立ち止まって

自分自身をみつめてみようよひらめき電球

 

と教えてくれているんだなって、

捉え方が変わっていきました。

 

 

いろんなメッセージを

伝えてくれようとしている自分の身体、

 

大事にしようって、

思えるようになりました。

 

 

また敵視していた時には、

病気はよくないもの、悪。

 

病気じゃないことが、いいこと。

 

 

そんな分けも、

自分の中にあったのだなと思います。

 

 

image

 

 

アロマが入った足浴をしながら

じっくりとカウンセリングもしていただけます。

 

 

沢山のアロマを使った施術、

背中のクレイパック、

頭やハートへのレイキヒーリング、

 

 

途中は意識がなくなることが多いですが、

終わった後はスッキリキラキラ

 

 

ボディヒーリングを受けた翌日は、

ここ1か月で1番元気に身体が動き、

 

掃除や片づけたいと思っていた個所、

やりたいなぁと思っていたことも

サクサクとできました爆  笑

 

 

やりたいな、と思っていたことへも

やってみようアップ

と思えてきて、動き出せています♪

 

 

身体が痛みなく、元気に動けることって

どこか当たり前に思っていたけれど、

 

すごく嬉しいことだなぁって

改めて体感しています笑い泣き

 

 

心身共に元気であること、

本当に本当に、大事。

 

 

自分でセルフケアもしているけれど、

じっくりと身体の中から元気を底上げしたいアップ

 

という時には、プロのメンテナンス

すごくおススメです!!

 

 

身体のこと、悩み事、

どんなことも安心してお話できて、

 

進んでいける元気な身体に

なっていけると思います虹虹

 

 

image

 

 

 

施術後、元気になっていますキラキラ

 

ビフォアー写真があったら、その違いは歴然だったと思います(笑)

 

image

(左がEINE田辺優子さん、ありがとうございました音譜

 

しばらく引きこもっていましたが、

昨日久しぶりに会った人たちに、

 

「顔が柔らかくなって元気そう~音譜

 

と言われ、嬉しかったですラブ

 

 

静恵さん、ご感想をありがとうございます。

 

身体からのサインを見逃さず、

ボディヒーリングを受けにこられ、

写真のように、すっきりと元気なお顔になられて、

私もうれしいです\(^o^)/

 

身体が元気になると、
人との交流も楽しめますし、

日常でできることも変わってきて、

気持も前向きになりますよね♡

 

静恵さん、この時の単発セッションを機に、

3回コースを受けることを決められました。

 

静恵さんの身体が元気になるよう、

引き続きサポートさせていただきます^^

 

■アロマ×レイキ ボディヒーリング