自分の内側が整うと、悩みも好転する

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちら

東京自由が丘徒歩数分♪
EINEホームページはこちらか

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル7月30日~ 京都第7期開催中
ベル9月27日より火曜コーススタート予定@東京

 

涼しい日と、

夏のような暑い日が

いりまじるこの時期。

 

もうすぐ秋分がきますが、

自分の内側のお掃除、

家のお掃除。

 

やることがいっぱいですが、

頑張ります~♪

 

image

 

今週は、ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスンへ、

受講生のご紹介の方が、お越しくださいました。

 

受講生の方が真摯に取り組んでいる様子や、

実際に変わってこられているのを感じたり、

楽しそうに通っている様子を

伝えてくださいました。

 

受講生&修了生の方たちの変化が

身近な人たちに伝わり、

講座に興味をもっていただけること、

本当にうれしいです。

 

image

 

自分の内側が現実を作りますが、

自分の内側をみていき、

自分の癖に気づいたり、

どこをどう変えたらいいか。

 

講座では、自分の意識の各層にある、

様々な「思いこみ」を、

自分で解放していただいています。

 

「内側を観る」。

 

日常で自分の

私たちの意識は、

何かと「外側」にむきやすく、

そうしたときに、

様々なな「不安」を

自分の中に作り出していってしまいます。

 

人をジャッジしたり(されたり)

人との間に上下感や優劣を

つくってしまったり。

 

そうすると

「自分は、だめだ」

という思いからなかなか抜け出せず、

自分を大事にすることを忘れてしまい、

自分の中にある「可能性」を

信じることが難しくなってしまいます。

 

「ハイヤーセルフ」は、

エゴのない「自分」。

 

image

 

「本来の自分」は、

心・身体・魂、

どれも調和した状態ですが、

 

エゴ(思い込み)があることで、

自分の内なる声が、

聞こえにくくなっています。

 

 

エゴのない自分としっかりとつながる

第一歩として、

体験レッスンでは、

「グラウンディングの瞑想」

をお伝えしています。

 

image

1本の木になったイメージ・・・

 

グラウンディング=「地に足をつける」

ための瞑想。

 

やり方はとてもシンプルですので、

覚えていただいたら、

おうちでも続けていただけます。

 

心と身体、イメージを一致させていく、

とても奥が深い瞑想法です。

 

一緒に瞑想をしていただきましたが、

終えられたあとに、感想をお聞きしたら、

 

宝石緑「お腹のあたりが温かくなりました」

宝石緑「(瞑想中、まぶたに)

紫、ブルー、黄色のきれいな光が

感じられました。」

と教えてくださいました。

 


ご自身のエネルギーが活性化したのを

感じられたのだと思いました。

 

 

お顔も、とてもすっきりとされ、

瞳が開き、優しい表情になられていて、

私も感動しました。

 

image

時間にしたら、

10分もたっていないと思いますが、

自分の内側を感じてみることで、

心も身体も、

ご自身で整えていけるようになるのです。

 

お仕事のこともいろいろお話し

お聞かせくださいましたが、

ご自身のエネルギーを整える大切さも、

自然とわかっておられる方でした。

 

私たちの潜在意識、

意識の水面下には、

たくさんの可能性が眠っています。

 

image

 

自分本来の力を取り戻して、

人生を楽しみたい、

と思われましたら、

ぜひ、本講座にてサポートさせていただきます✨✨

 

image

お会いできるのを、

幸子さん共々楽しみにしております^^

 

image

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
9月9日(金)10:30~12:30(受付中)
9月15日(木)10:30~12:30(受付中)
9月20日(火)10:30~12:30(受付中)
             
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■