自分の内側が整うと、悩みも好転する

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちら

東京自由が丘徒歩数分♪
EINEホームページはこちらか

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル7月30日~ 京都第7期開催中
ベル9月より火曜コーススタート予定@東京

 

週末より、ハイヤーセルフとつながる講座@京都

第7期がスタートいたしました。

 

 

京都講座は、

毎月2日間連続して開催します。

 

今回受講された皆様、

6月の心の使い方セミナー@大阪や、

体験レッスンにご参加いただき、

さらに、

「修了生の方からすすめられたので」

と、受講を決められました。

 

初日スタート前♪

 

初日、受講することで、

どうなりたいかをお聞きしました:

 

自分を整えたい

パートナーシップをよりよくしたい

子育ての悩み

修了生が変化したのを見て、

自分もやりたい仕事ができるよう

自分を整えたい

身体の気になる症状をよくしたい

お金の流れをよくしたい

など。

子育て中の方や、

お勤めの方がお越しくだいました。

現在 東京で受講中の皆様もそうなのですが、

受講を決めるにあたり、

お身内の方や、

「主人からOKをもらえたので、受講します」

という方が、ここのところ

増えてこられているように

感じています。

 

受講する方たち自身が

「自分がよくなることで、

家族にもよくなってほしい、

喜んでほしい」

という気持ちが、ご家族にも

伝わっているのだろうと思います。

 

受講が始まると、

受講生の方のプロセスを

ご家族からも見守ってもらえますし、

 

自分が変わることで、

家族を含め、身近な人たちが変わってくることも

お互いが「体感」できると思います。

 

講座では、ハイヤーセルフとつながって、

解放ワークや

受講生の方どうしで、

毎回、リーディングワークをします。

 

「ハイヤーセルフとつながる」第一歩は、

「グラウンディング」、

何はともあれ、

「グラウンディング」。

 

「大地に根差す木のイメージ」

 

「地に足をつける」という意味ですけれど、

グラウンディングが弱いと、

心身が疲れやすく、

感情のムラもでてきて、

集中力もさがり、

あわてたり、不安になったり、

イライラしたり、

物事の段取りがうまくなかったり。

 

「恐れ」ベースで物事をみてしまいますから

「引き」もよくならないです・・・。

 

グラウンディングをしっかりすることで

ハイヤーセルフとつながり、

悩みを生み出してしまう

自分の「心の使い方」に気づき、解放して、

現実がよくなることを目指していただきます。

 

初日は、「グラウンディングの瞑想」から

スタートいたします。

 

 

「グラウンディングの瞑想」は、

やり方はシンプルですが、

やり続けることで、

いろいろな感覚が開き始め、

頭がすっきりして、

身体も元気になってきます。

 

ハイヤーセルフは

エゴのない、「本来の自分」。

 

講座が進むにつれ、

思いこみ(エゴ)を減らしていきますので、

グラウンディングもしっかりしてきて、

ハイヤーセルフとのつながりも、

よりしっかりしたものになっていきます。

 

2日目は主にリーディングをしましたが、

皆様、ちゃんとハイヤーセルフとつながって、

リーディングをしておられました。

 

初回の濃厚な2日間を終えて受講生の皆様、

最初はやや緊張気味でしたけれど、

すっきりと、柔らかいお顔に。

 

はっきりした、

元気なお顔になられた方も。

 

 

「頭で考えることが少し減ったように感じます」

「呼吸がいつも浅いのですが、

長い呼吸をしているように思います」

 

「来た時より、

気持ちが元気になりました」

 

また、悩みを解決するために、

自分の取り組む部分(因)が

明確になられた方も。

 

京都講座は

1か月ごとのスケジュールとなりますが、

次回までの間、日常でも

グラウンディングと境界線を意識して、

自己ヒーリングもしていただくと、

またさらに元気に、

エネルギーもあがってこられると思います。

 

次回も、お会いできるのを
EINE代表津谷幸子さん

楽しみにしております♪♪

 

宝石緑先月全12回を自由が丘で修了された

のりかずさんのご感想記事が、

幸子さんのブログにてご覧いただけます。

 

右矢印のりかずさんのご感想はこちらから
 

 

お仕事、パートナーシップでの変化。

ご両親とのこと。

 

「若返ったね」とも言われたそうです^ ^


拝見して、私も感動いたしました^^

今後のご活躍を、楽しみにしております✨✨✨

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
8月16日(火)10:30~12:30(受付中)
8月29日(月)10:30~12:30(受付中)

             
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

 

■受講のご感想■