EINE(アイネ)は自由が丘駅より徒歩4分♪
自分の内側が現実となる♪

家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる
ハイヤーセルフとつながる講座
講師田辺優子プロフィールはこちらから

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
心身魂浄化セッションはこちらから

 

久しぶりの更新となりました。

 

今年の冬はとにかく寒く、

梅の花もまだきれいにたくさん咲いていますが、

自由ヶ丘の緑道の桜も、

例年と同じ時期に、つぼみがふくらんでいます。

 

image

~こちらは河津桜♪~

 

春分を越えた翌朝は、

ハイヤーセルフとつながる講座火曜コースが

スタートいたしました。

 

宝石緑「ハイヤーセルフ」

でネット検索して、EINE を知ってくださった方、

 

宝石赤修了生の方からのご紹介で、「心の使い方セミナー」に参加され

 

宝石ブルー修了生の方からのご紹介で昨年、個人セッションにお越しいただいた方、

 

皆様、その後、体験レッスンにお越しいただき、

受講を決められました。

 

「変えていこう、よくしていこう」と、

自ら決断したとき、

発するエネルギーがすでに変化し始めていきます。

 

昨日は初日で、皆様緊張もされていたとも思うのですが、

朝お迎えした時点で、

体験のときからまたさらにすっきりとされ、

清々しさも感じられる皆さまだと感じました。

 

自分をとりまく状況や、家族を含む人間関係、

健康面、お金&仕事。

 

人生の土台が整っていれば、

進みやすいですし、

この部分で変えていきたいこと・よくしていきたいこと、

前に進めていきたいこと。

 

ない人はいないと思います。

 

が、実際には、なかなか変わらなかったり、

気づくと同じようなことを繰り返していたり、

まったく進まず停滞してしまうことも。

 

状況を変えよう、

相手を変えよう、

症状を克服しよう、

としても、自分が変えたい部分は

なかなか変わりません。

(ワタシも気づくとそれをやっているときがありますが、

やはり変わりません汗)

 

自分の目の前に現れる世界は、

自分の内側のあらわれなので、

相手だけ、状況だけ、身体の症状だけ、

変えるのは、難しいのです。

 

講座は

「ハイヤーセルフとつながる講座」

というタイトルですので、

手法はスピリチュアルで、

内側へ濃厚にアプローチしていきます。

 

そして、変えていくところ、よくしていくところは、

その方の「現実」の部分になります。

 

苦手な人、大嫌いな人、

身体の不調、

お金のことで悩み。

 

講師側が受講生を変えるのでなく、

(ポイントはお伝えしますけれど)

「自分がどう変わったら、

この現象が好転していくのか」

という見方が自然と身についていくと思いますし、

 

ご自身で取り組んでいくなかで、

物事が好転していくときは、

自分が作っていた「思いこみ」がはずれて、

自分が成長した証し、というのも

体感していかれると思います。

 

初日のワークは、

「グラウンディングの瞑想」から始まります。

 

image

「グラウンディング」が

しっかりすればするほど、

ハイヤーセルフとつながりも、

安定したものになっていきます。

 

体験レッスンでもお伝えしているのですが、

皆様、そのあとも練習してくださっていたようで、

体験のときより、

さらにしっかりしたグラウンディングになっておられていました。

 

どっしりと、自分の根っこを地球におろせると、

深い安心感が、

自分の中から湧いてきますし、

身体も元気になり、

「モヤモヤ」や「どんより」とした感覚が減り、

気持も前向きになり、

行動力もアップします♪

 

世の中でうまくいっている方たちは、

自然とグラウンディングがしっかりされています。


ハイヤーセルフとつながる第一歩、

グラウンディング。

 

最初はイメージするしかないのですが、

受講が進むにつれ、どんどんどっしりと、強化されていき、

現実もよくなっていくのです。

 

初日を終えて、軽やかなエネルギーになっておられた皆様。

 

初日、一緒に皆さまをお迎えした

EINE代表津谷幸子さんも、皆さまの変化を感じておられました♪

 

これから半年間、幸子さんと一緒に、

皆様と伴走するのがとても楽しみです♪♪

 

 

初日終了後♪

 

また、日ごろから動いてくださっている修了生の皆様には、

この場を借りて、心から感謝申し上げます。

 

image

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
3月30日(水)10:30~12:30(受付中)NEW              
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩4分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。