6月もたくさんの方たちにレインドロップセッションにお越しいただき、
本当にどうもありがとうございます。
 
image
 
ここのところ、レインドロップセッションでは、
アロマに加え、
レイキやカッサ、クレイもとりいれています。
(とにかく、元気になっていただきたいので)


 
セッション後は、前よりも元気な心と身体で過ごしていかれるようになるので、
日々、感じることが違ってき始め、
自分に自信が持てたり、
気持ちが前向きになられる方がとっても多いです。
 
先日セッションにお越しいただいたYasukoさんより、ご感想をいただきました。
 
了承を得て、掲載させていただきます。
 
昨日は大変お世話になりました。
 
帰宅の途中から、本当に不思議な感覚ですが、
もしハートに形があるのならば、
欠けていたところを修復していただいたような
そんな感覚を自覚出来るような、
元気が出てきそうな感覚でいます。
 
首と肩の周りのつまりも取れた感じがして、
とても不思議な感覚です。
 
癒されるという言葉が、とてもしっくりくるような感じでした。
 
言葉ではなかなかうまく表現できませんが、ありがとうございました。

素敵なご感想をいただきましてどうもありがとうございます♡
 

 

Yasukoさんは、ハイヤーセルフとつながる講座を受講中でいらっしゃり、

 

「受講中に、自分を整えるのに、
できることはなんでもトライしたくて。」
と、レインドロップにお越しいただきました。
 
「ハート」はとても大事なエネルギーポイントで、
ハートが元気だと、
人からの好意を素直に受け取れたり(なので元気になれます)
新しいことにチャレンジしよう、
と進む勇気を持てたり、
自分や人のことを大事にしようと思えたり。
 
逆に、ハートがスカスカ、
穴が開いているような感覚のときは、
孤独感や喪失感、
怒りや悲しみが身体の中から抜けないような感覚になり、
「愛」や「人との調和」が感じづらい状態ですので、
実際に、病気につながったりもします。
 
講座で、思考面からさまざまな角度で開放を行い、
日常で変化も体感されてきたYasukoさん。
 
 
今回は、体が元気になり、
ハートにもぐっと気が満ちてくるような状態になられ、
いただいたメールも元気で楽しそうな文章が書き添えてありました。
 
 
身体が元気だと、気持ちも前向きに。
 
これからも、元気な心と身体で、
毎日を楽しんでいっていただきたいと思います^ ^