誰かにプレゼントを選ぶとき・・・


その人のことを思いながら、

「これ、〇〇さんらしい!」と思って選ぶの、楽しいですよね好



人のことはよくわかるけれど、いざ、自分のこととなると、なかなか選べない・・・

と思うとき、ありませんか?



いまひとつ自分の感覚に自信がもてない、

人目が気になる、

(自分が好き、ではなく)「正しい」答えを選ばなくっちゃ・・・・

→ かえって迷い、わからなくなる。



自分は、何が好きで、何が得意で・・・

あるいは

何が苦手で、あまり好きでないのか。



自分のことになると、案外あいまいになってしまうこと、ありませんか?


IMG_20160508_215207169.jpg
(自由ヶ丘のラジオプラントさん のコーヒーゼリーは大好き音譜

なので、私の場合、ここでは迷いはないのですが^^)



たとえば、これって言っても大丈夫? 

やっても大丈夫?


いやいや、ふつうこういうときは・・・



本当はこう思っているのに、

いざ自分の口からでた言葉が、

実際にとった行動が、違うこと。



私たちには多々ある・・・のだと思います。



時には、その矛盾にも気づかず、自然にやっているかもしれません。



そして、本当の自分がわからない・・・

と思うときもあるかもしれません。



自分を知っていくことは、とても大事だな、と思います。



自分の内側から聞こえてくる、「はい」 、「いいえ」、という感覚。



この「内側の声」が聞こえてくると、物事はとってもスムーズですし、

「自分のこと」がよくわかるようになってきます。



自分が選ぶ、「好きな精油の香り」から、自分のことを、知っていきませんか?




香りは、私たちの「潜在意識」に働きかけてくれる作用があります。



なので、ついつい頭で考えて、「よい、悪い」と決めるのでなく、

自分の心で感じる「好き」、「きらい」がわかりやすいのです。



好きな香りを選んで、自分を知っていく時間を、一緒に楽しみませんか~♪



香りからわかること、たくさんあるのです。

普段では気づきにくい、深い部分のことも。



私って、こういう部分をもっているんだ・・・・!

と気がつく方もいらっしゃいますし、



自分で思っていたより、女性らしいのだ!と思うかもしれないし、

あるいは、


きりっとシャープな自分、かもしれません。




その他、

今の自分にとって必要な「過去生」が見えてくるかも、しれません。

(必要なタイミングであれば)



好きな精油たちの香りをブレンドしてできあがる香りは

「スピリットアロマ香水」。




自分の分身のようなもの、で、

ありのままの自分、です。



自分のことを、「香り」から知っていきたい方へ♪♪



【スピリットアロマ香水作りWS 詳細】


アロマ オレンジ開催日時

7月15日(金) 10:30~12:30
当日の流れはどうぞこちらをご覧ください こちら 

アロマ オレンジ開催場所

EINEヒーリングルーム 

 東急東横線・大井町線 自由が丘駅 徒歩6分

 (お申込みいただいた方に別途詳細をお知らせいたします)

アロマ オレンジ参加費

8,800円

ご参加をご希望される方は、

月15日 スピリットアロマ香水作りWS とご記入のうえ

鳥の羽根お名前

鳥の羽根当日のご連絡先を、

下記のアドレスまでご連絡くださいませ。


メール info@eine-accessary.com