ゴールデンドロップ | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?


テーマ:

古の時代の人々は、自分たちの心身の周波数がさがることで病になる・・・ということを知っていました。


聖書では、病を癒したり、肉体と精神性の周波数を高めるために精油(香油)が使われる場面が何度もでてきます。


ヤングリビングの精油は、その聖書の時代の抽出方法を忠実に再現して作られたオイルたちです。


ゴールデンドロップは、そのヤング社の「聖書のオイル」12本を、原液でお背中にポタポタと垂らして行うアロマヒーリングです。



キリストの誕生時に贈られたフランキンセンス、
最後の晩餐の前に、マリアがキリストに塗ったスパイクナード、
モーセが愛したガルバナム、など。




「聖書のオイル」は、脳の奥の部分まで働きかけることができる、「木」の精油たちが主となっております。

レインドロップが、ネガティブ感情の解放や、思考と肉体のデトックスを行うのに対して、ゴールデンドロップではさらに深い魂の領域へとアクセスし、霊性を高めるためのものとなっております。



私たちの魂は何度も生まれ変わり、輪廻転生をしてきていますが、その過程では、魂が傷を負い、「今の自分」に影響を与えています。


過去生から持ち越してきている魂の傷を癒して、次なるステージへ進みたい方、木の精油の深い香りにひかれる方へ。

自分が今、地球に生かされていることを、心から喜んでいただく体験となりますように。


鳥の羽根ゴールデンドロップは、レインドロップを3回ほど受けていただき、肉体のデトックスを進めてから受けられることをお勧めしております。



聖書のオイル12本
サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ガルバナム、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、シスタス、スパイクナード
以上


image


自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス