おはようございます音譜


今日は朝から青空が広がっています。


一時よりだいぶ涼しくなってきましたが、

蝉の鳴き声の合唱とともに、グラウンドから子供たちの

野球を練習する声が聞こえてきます。


残り少ない夏休みを大事に過ごしていこうと思います。


今年の夏は、旅先で虹虹を何回か見ることができました。


EINEスタッフ yukoのブログ


旅では自然の中で過ごすことが多いのですが、

日常とはまた違った時間の流れの中で、

自分を見つめたり、

自分が本当に感じていること、

これからどうしていきたいかなどが

すっきりと見えてくる時間を過ごせ、

旅は自分の中で一つの節目にもなっています。


そのように過ごしているときに虹を見せてもらえると、

宇宙から祝福してもらえたような気がして、心底嬉しくなりますラブラブ!


今週はまた旅にでますが、

自分の感覚を大事にして有意義な時間にしたいと思います。



ペタしてね

素敵な休日をお過ごしください♪