こんにちは晴れ


気持ちのいい青空が広がっています。

洗濯物がよく乾きそう洗濯物


先日高速を運転していたら、山の緑がすっかり濃くなっていました。

夏休みももうすぐですね。


中2の娘と小5の息子がいます。

皆大きくなるにつれ、部活や塾なでど、それぞれの予定で行動するようになってきました。

前より一緒に過ごす時間が少なくなってきており、

こちらも短い時間の中で、ついあれも言わなくちゃ、これも伝えなきゃ、と一方的になりがちです汗


あわただしく過ごす中でも、子供たちが日ごろ感じていることや、私に伝えたいことを

子供のタイミングにあわせて聞いていくことを心がけたいと思います。




楽しい週末を・・・

ペタしてね