はじめましてラブラブ


EINEアクセサリーのスタッフのYUKOです。


この度会計事務所でのお仕事を続けながら、

EINE YUKIKOさんともお仕事させていただくこととなりました。


事務所に1年近くおりましたが、その間今までの自分を振り返りながら

これから自分が本当にやっていきたいことは何だろうと考えました。


私は人との関わりを大切にして、自分も成長していきたい。

ありがたいことに、自分がたくさん学ばせてもらえる素敵な人たちに出会うご縁にも恵まれました。

会うとこちらも頑張ろうアップという気持ちになりますし、

これからも素敵な出会いを増やしていきたいと思います。


EINEさんとはこれから一緒に講座もしていく予定でおります。


そして、これから新しいことにチャレンジして、自分の可能性を広げていきたいと思っています。


EINEアクセサリーについては、

以前から事務所でEINEさんのお仕事を見ていて、

美しいブレスが出来上がっていく様子を見たり、

講座でお客様がご自分のブレスを嬉しそうに腕に通されるのを

こちらも嬉しく見ていましたラブラブ!


これから大好きなEINEアクセサリーに関わっていけること、

とても楽しみです音譜


ブログでEINEアクセサリーのことや、自分の日常について書いていきたいと思います。


早速読んでいただきありがとうございました。


皆様、これからどうぞよろしくお願いしますよろしくです