星4つ星星星星(ロブスターが沢山入ってて美味しかったですニコニコ


半年?1年?前位から、新しいレストランができていてずっと気になっていました。

ちょうどこの日はこの辺りで用事があり,こちらに来てみました。

外観のロブスターの絵にとても惹かれます・・・・さそり座


《感想》

●私はロブスターロールさそり座を頼んだのですが、ロブスターが沢山入って美味しかったですニコニコ

  (ただ、あまり他でロブスターロールを食べたことがないので比較ができないのですが・・・)

  味付けも、あっさりとした感じで私好みでしたニコニコ

●連れのクラムロールも少し試食しましたが、これも美味しかったですニコニコ

●ハッピーアワーでは$1でオイスターが食べれるらしい、、、今度来てみたいですラブラブ!

●お客さんも結構入っていました。次回は夜(メニュー違うのかな?)も来てみたいですニコニコ


メニュー

クラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16ドル

ロブスターロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20ドル

パンケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 12ドル

ブルーベリーエール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6ドル

MAINE ROOT(私には謎のドリンク)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4ドル


      合計63.15ドルTAXTIPを入れて75ドル約7500円/(3人)1ドル約100円


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          外観ニコニコ                        外観ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         お店の中ニコニコ                   ハッピーアワービール
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         パンケーキニコニコ                   クラムロールニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        ロブスターロールさそり座               ロブスターがゴロゴロさそり座
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニューニコニコ                        メニューニコニコ
Kittery

305 Smith St (between Union St & President St) Brooklyn

電話718-643-3293 最寄駅地下鉄 Caroll St(F線、G線)

http://www.kitterybrooklyn.com/