星5つ星星星星星(ピータールーガーの次に好きかもニコニコ


ここは、お友達に一番好きなハンバーガー屋さんと教えてもらっていたものの

なかなか来るチャンスがなかったお店です。

この度、ついに来ることができましたラブラブ!


《感想》

●お肉がジューシーでとても美味しかったですハンバーガー

●ピータールーガーのお昼限定のハンバーガーの次に好きかもドキドキ

●メリディアンホテルの中にあるものの、ここは別世界?急にカジュアルなバーの一角に

 入ってしまったような感じですにひひ 

●いつも行列だそうですが(今回も並びました)、テイクアウトする人が多いのか

 意外に座れました。

 見てたら、混み具合の波がありましたニコニコ

●私はハンバーガーとビールビールの組み合わせ。ビールも生ビールがあってよかったです

 お友達はここのシェイクが大好きということでハンバーガーにシェークにポテトを

 頼んでいましたニコニコ

 本当はシェイクにするつもりが前の人がビールを頼んでいてつい・・・・。

●時間帯を選べば1人でも肩身が狭いということもなく食べられそうです

  (次回チャレンジしてみますニコニコ

●入口にオーダー表の紙があり、自分の食べたいものをチェックすればレジでそれを

  渡すだけ。英語の苦手な人も安心ですニコニコ

●夜11時半まで、週末は12時までやっているようなので、遅い時間にハンバーガーを

 食べたくなっても安心ニコニコ

メニュー(昼も夜も一緒です)

ハンバーガー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7.58ル750円/1ドル100円

チーズバーガー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8.04ドル800円/1ドル100円

ポテト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.90ドル390円/1ドル100円

ビール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5.05ドル500円/1ドル100円

シェイク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5.05ドル500円/1ドル100円)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          お店の中ニコニコ                チーズバーガーハンバーガー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         ビールビール                     ポテトじゃが

Burger Joint

119 W 56th St.

電話212-708-7414 最寄駅地下鉄 57ST(F線)

http://www.parkermeridien.com/eat4.php