星4つ星星星星(どちらかというと、パリッとしたアップルパイの方が好みなので・・・にひひ


グルーポンで10ドルで20ドル分のケーキが購入できるクーポンを購入してみました。

日本のガイドブック、るるぶにも出ているケーキのお店ですニコニコ

るるぶではアップルパイがでていました。

イートインコーナーもあり、お店の中で食べることもできますケーキ


《感想》

サワークリーム アップル ウォルナッツパイがここのお店の一番の商品だそうです。

 中は甘さ控えめで美味しかったです。ただ、上に載っている、パイ?タルトのような

 生地が結構甘かったのと、厚みがあり量が多かったので、普通のアップルパイの

 の生地だったら、もっと私の好みのアップルパイかも~と思いましたリンゴ

 日本人には上の部分が甘いかも?にひひ

シュガーレスアップルパイはちょうどいい甘さでよかったです。でも、これは

 サワークリーム ウォルナッツパイの中身とはちょっと違うので、

 これで、シュガーレスアップルパイだったらいいなぁと思いましたにひひ

バナナ ココナツ クリームパイは思ったより甘すぎず美味しかったですニコニコ

 中のクリームとバナナのコンビネーションが美味しかったです。

 5inchでしたら、日本人には2人で1つでも十分だと思いますニコニコ

●甘いもの好きの方には、お店で食べる際には、アイスクリームのトッピングもありますニコニコ

●私には、パイというより、タルト風のパイのような感じがしましたニコニコ

●次は普通のアップルパイも試してみたいです!ニコニコ


Sugarless Apple Pie(2 スライス)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4ドル×2

Banana Coconut Cream Pie(5inch)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8ドル

Sour Cream Apple Walnut Pie・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4ドル


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
   色々な雑誌に載った際の記事               横がキッチンニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        クッキー等もありますニコニコ         シュガーレスアップルパイリンゴ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    バナナココナツクリームパイバナナ            ケーキケーキ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          外観ニコニコ


LITTLE PIE COMPANY

424 West 43rd St

電話212-736-4780 最寄駅地下鉄 42ST(A線、C線、E線)

http://www.littlepiecompany.com/