星5つ以上星星星星星(とても美味しかったです~!!!ニコニコ


こちらは、シノン城の近くのレストランです。

連れがあらかじめ、レストランをリサーチしており、好評だった、こちらのレストランに来てみました。


《感想》

●どのお料理も美味しく、レストランの雰囲気も素敵!ラブラブ!ラブラブ!

●盛り付けも、芸術的・・・・特にデザートの盛り付けが素敵でした目

 そして、甘すぎず、程よい甘さで、NYでデザートを食べると途中でもういいやと思うことが

 少なくないのですが、完食ですラブラブ!

メインデザートかアペタイザーメイングラスワイン(もちろんロワールの)がついて

 コーヒーもついて17.5ユーロ!このコストパフォーマンスはすごいです。

 近くにあったら、ちょくちょく行っちゃうのになあ~。

●お店の方もとても親切でした。一度、オムツを変えようとトイレに向かったら、もしかして

 オムツ替え?とオムツ替え台を持ってきてくれました。

 NYでオムツ替え台がないのには慣れていて、どうせないだろうなと思っていたので

 びっくりしました。そして、言わなくてもやってくれるなんて、日本みたいなサービスでした。

●今回のフランス旅行で一番気に入ったレストランはと聞かれたら、こちらのレストランを

 あげたいです(でも、どこもよかったですニコニコ

●お店の入口には、ミッシュランをはじめ、色々なところで、オススメレストランとして

 選ばれたあかしのステッカーが貼ってありましたニコニコ


メニュー

メインデザート又はアペタイザーメインに

ロワールのグラスワインワイン(数種類から選べます)にコーヒーコーヒーがついて17.5ユーロ


            合計17.5ユーロ約2200円/1ユーロ125円) 


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         アミューズニコニコ                     パン食パン
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         私のメインうお座                   ウズラヒヨコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        私のデザートリンゴ                  アイスクリーム目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       盛り付けも素敵ニコニコ                    外観目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニューニコニコ                    デザートメニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           外観目            色々なところでおすすめとして選ばれています

           お店も素敵でしたニコニコ

           赤ちゃんにも、親切!ラブラブ!

Les Annees 30

78, rue haute st maurice

02 47 93 37 18

http://www.lesannees30.com/