星4つ星星星星(美味しかったですが、好みのうえでは・・・・・・)


こちらは、イーストビレッジにあるラーメン屋さんですラーメン

豚骨ラーメンのお店になります。

隣には後からできた、久保屋があります

こちらも、ラーメンやさんです。

http://ameblo.jp/yukoyuko227/entry-11175769466.html

どちらにしようかと迷い、せっかくだから行ったことのない、こちらに来てみました走る人

私は大盛りをオーダーしたのですが、やはり届いた時には、連れの方に大盛りが届き

私にレギュラーが・・・・・・。見た目だと、体の大きいアメリカ人の方が食べそうですもんねにひひ

日本人経営でない日本のレストランが嫌いな連れ(日本に9年住んでいたアメリカ人)は

ホールの女性に、日本人ですかと確認していました・・・・。ガーン


《感想》

●美味しかったです。でも、個人的には麺がもっと、もちもち卵麺だったらよかったなぁ得意げ

 久保屋の方が、麺は好みかも。ただ、一年近く前に行ったので、記憶は定かではありません。

 また、チャレンジしてみます。

 こってり豚骨スープは私好みですラーメン

●客層は日本人とアメリカ人半々

●お店のスタッフは少なくても2人(ホールの女性と、ラーメンを作っている男性)は日本人

 でした。これだけで、安心度が高まりますにひひ

●私達は注文しませんでしたが、後から来た隣の方が頼んでいた、

 もやしサラダとポーク餃子が美味しそうでした。次回は是非頼んでみますニコニコ


メニュー(昼も夜も同じだと思います)

  私 豚骨ベーシック+大盛り(+1.5ドル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12ドル

  連れ 豚骨醤油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10.5ドル


合計22.5ドル


                 TAXTIPを入れて29ドル約2800円/1ドル約96円)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニューニコニコ                     メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニューニコニコ                      ラーメンラーメン
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       連れの豚骨醤油ラーメン             私の豚骨ベーシック大盛りラーメン

MINCA

536 East Fifth St

電話212-505-8001 最寄駅地下鉄 2AV
http://www.newyorkramen.com/