星5つ星星星星星(ショール、かわいくて使いやすいですニコニコ


NYにくるお友達や、元同僚からよく行きたいと言われるお店の一つです。

日本では(NYでも人気なのかもしれませんが、私は教えて貰うまで知りませんでした)

このショールが人気のようですラブラブ!

いつも、住んでいる私より、日本のお友達のほうが色々知っているので感心します。

確かに、一時日本に帰国してた時に、意外と日本にいる方が、テレビや雑誌で日本人

好みのNYが案内されているので日本にいる方が情報があるなぁと思いました。


そして、あるお友達いわく、いけてる若い女性がこのストールを持っているそうですにひひ

それを聞いて私もつい一枚買ってしまいました。


このショール軽くて、かわいくて、服にあわせやすいので便利ですニコニコ


値段は忘れてしまいしたが、このショール大判タイプと、細長いタイプがあり

確か細長い方で日本円にして9000円位、大判が15000円位だったかと思います。

日本ではセレクトショップで販売しているようです。


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         入口ニコニコ                         入口ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

         ショールラブラブ!                     ショールラブラブ!
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        ショールラブラブ!                お友達に頼まれたピンクニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        服もありますニコニコ            入口入ったところから見た感じです目

Matta

241 Lafayette ST

電話212-343-9399 最寄駅地下鉄 SPRING ST(6線)
http://www.mattany.com/