星5つ以上星星星星星(両親も気に入っていましたニコニコ


年末に両親が来た際に、グリニッジグリルに案内しました。

日本的なイタリアンレストラン、スタッフも日本人、雰囲気も日本風ということで、

お店に行くたびに、メニューがよくわからない、アメリカ人に圧倒されている両親は

とてもくつろげたようですニコニコ

もしかして、ちょっと値上がりしたのかな?と思ったら、2ドルアップしており、そのかわり、

食後のドリンクだけでなく、最初?のドリンク、ミニビールやワイン、ソフトドリンクまでつくように

なっていて、更に嬉しいお得ランチになっていましたワイン

お酒にあまり強くない私はこのミニサイズが嬉しいです!お昼ですしね!


NYのランチ ㊽Greenwich Grill(グリニッチグリル)

NYのランチ㊾ Greenwich Grill(グリニッチグリル)(2)

NYのランチ Greenwich Grill(グリニッチグリル)(3)


《感想》

●前菜のフィッシュカプチーノの味付けが日本風?アジア風?になっていて

 以前より好み!うお座

●アルデンテが嬉しい。

●パンナコッタのソースが前回はベリー系だったけど、今回はカラメル味に。

 カラメルソースの方が好みラブラブ!

●ミニドリンクは、ミニビールやワイン、ソフトドリンクから選べます。


メニュー

パスタランチ

前菜フィッシュカプチーノ)+パスタウニとアサリのパスタ)+

パンナコッタ+ミニビール+コーヒー


                    19ドル(TAXTIPを入れて23ドル(約2035円/1ドル88.5円)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        フィッシュカプチーノうお座             アサリとウニのパスタニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        パンナコッタニコニコ                   コーヒーコーヒー

Greenwich Grill
428 Greenwich ST

電話212-274-0428 最寄駅地下鉄CANAL ST (A, C, E ,1,2)
http://www.greenwichgrill.com/index.html