星5つ星星星星星(どれも美味しかったですニコニコ


両親が年末に来ていたので、先日行ってよかったと思ったこちらのレストランでランチを頂きました。

この日は午後からメトロポリタンに行く予定で、メトロポリタンに行く前の腹ごしらえです。


NYのランチ La Gioconda(イタリアン)

《感想》

●どれも美味しかったですニコニコ

●ムール貝は日本では生の物はなかなか見ないので、両親はムール貝が嬉しそうでしたニコニコ

 (でも、このスープにパンを浸して食べるとつい進んでしまい、メインの頃にはちょっと

  お腹いっぱいの様子でした。パンの食べ過ぎ要注意にひひ

●私のスモークモッツラレラチーズに生ハムも美味しかったです

  スモークのモッツラレラは初めて食べましたが、なかなかいけますラブラブ!

●私のメインのチキンもボリューム満点、シンプルで美味しかったですニコニコ

●まだまだチョイスがあるので、また他の物を試してみたいですニコニコ

●パスタのチーズは粉チーズでなくチーズを削ってくれるのがまたいいですニコニコ


メニューPri fix メニュー 14.95ドル

 

              TAXTIP20ドル(約1660円)

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       父の前菜ニコニコ                   母の前菜 サーモンうお座
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
  私の前菜、生ハム、スモークモッツラレラ     母の茄子のパスタニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

 父のマッシュルームのクリームパスタニコニコ      私のチキン、ミラネーゼ風ヒヨコ
      

La Gioconda

226 east 53rd street

電話212-371-3536 最寄駅地下鉄 Lexington AV 53 ST(E,M.6線)

http://www.lagiocondany.com/menu.htm