星5つ星星星星星(個人的に、ここは穴場だと思っていますにひひ


新宿や代々木界隈でお友達とランチすると、よくその後にお茶しに寄ります。

上の階のフルーツパーラーより待たずに入れて穴場だと思っています。

以前も記事に書いたのですが、ここのアイスコーヒーは注文の後、機械で作ってくれるので

とても美味しくお気に入りです!



東京のスィーツ ①PECK (新宿高島屋デパ地下)


《感想》

●久しぶりに来て、日本のケーキは繊細で美味しいなぁとあらためて実感ドキドキ

 (NYは、あまり食べたいと思うケーキに出会いません。チーズケーキは美味しいんですけどね)

●あまり、長居する人がいないので、穴場にひひ

●デザートだけでなく、コーヒーも美味しい!にひひ

 (アメリカのコーヒーははっきり言ってあまり美味しくありません。

  ヨーロッパを旅行するとどこでも美味しい記憶があるのに、どうしてアメリカは・・・・)


ドルチェセット・・・好みのデザート+ドリンク 893円

               (2:00~6:00)



yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)



yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)



PECK (新宿高島屋店)

渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タカシマヤタイムズスクエア B1F 

電話03-5361-1318 最寄駅地下鉄 新宿駅南口からすぐ、代々木駅から徒歩5分

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004266