星3.5つ星星星(ソファーでくつろぎたい人には、オススメですニコニコ


上野でランチした後、お茶コーヒーをしようと入ったお店です。

お茶するつもりが、一軒目のランチが軽かったので、つい私はもう一度、ランチセットを

オーダーしちゃいましたにひひ


《感想》

●他のお客さんも座っていたため写真は撮れませんでしたが、お店の半分のスペースが

  こあがりに上がって、靴を脱いでくつろぐような感じなので赤ちゃん連れにはいいかも。

  現に、赤ちゃん連れ、妊婦さんの組み合わせが多かったです。

  ここなら赤ちゃんも横にしておけるのでママもゆっくりできるのかもニコニコ

●私が頼んだランチは小鉢を3種類選べるシステム。

  ヘルシーな感じで、ガッツリ食べたい人には物足りないかも???

  でも、ヘルシーを心掛けている女性には嬉しいのかな?体によさそうな小鉢が沢山。

  ご飯も雑穀が混ざったご飯でした。

●追加料金で小鉢も増やせますニコニコ

●デザートは食べてないので味は不明です。

●男性には物足りないかな???、お客さんは女性かカップルでしたニコニコ


メニュー

ランチセットの中から・・・・・

ご飯、豚汁、小鉢いくつかの中から希望の3品、コーヒー又は紅茶・・・・・・・・・・・・・880円


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       ランチメニューニコニコ             お友達のお茶とデザートとともに・・・ニコニコ



Chano-ma 上野店

東京都台東区上野6-15-1マルイシティ上野9階

電話03-5817-7870 最寄駅地下鉄 上野(JR、地下鉄、京成)

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/5/ (食べログ)