星5つ星星星星星(好みの味でした!!ラブラブ!ラブラブ!


NYでは、なかなか美味しいラーメンが食べれない、値段も高めということから

帰国したらラーメンを食べに行くぞと張り切っていましたにひひ

(日本に住んでいたと時はそんなにラーメン食べたりしなかったのですが・・・。

食べれないと思うと食べたくなります。

NYだと、一風堂のラーメンで1600円位、そして、アメリカ人が熱いものが苦手なせいか、

ラーメン屋さんによってスープがぬるかったりしてガッカリ・・・・・しょぼん


《感想》

●私好みの濃厚スープに太い縮れ麺

●野菜のトッピングができて嬉しい!

●スープ、脂、麺が好みで、濃いめ、少なめ、固めのように選べる

●刻みショウガ、豆板醤、ニンニクが胡椒などと一緒にテーブルに置いてあり嬉しい!

●餃子は普通でした。しかも黒い皮のものをみて、焦げたものなのかと思っちゃいました


メニュー(昼も夜も同じかと・・・・ニコニコ


醤油ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・680円

   トッピング・キャベツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50円

   トッピング・もやし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50円


餃子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・190円

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          外観ニコニコ                      お店の中ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      食べ方のすすめニコニコ                私のラーメンラーメン
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
            餃子割り箸
壱六家

東京都大田区山王2-2-4

電話03-5743-1916 最寄駅地下鉄 JR大森(京浜東北線)

http://www.ichirokuya.co.jp/