星4.5つ星星星星星(私がチョイスしたものはいまいちでした・・・・・にひひ


コロンビアティーチャーズカレッジのお友達と帰りにみんなで行きました走る人

お友達が昔よく行ってたそうですニコニコ

私ともう一人のお友達は、マレーシア料理初体験目なので、いつもオーダーしていたものを

選んでもらいました。

お友達が選んでくれたものは全部美味しかった!ラブラブ!

(昔、マレーシアには、旅行で行ったことがあるのですが、何を食べたか忘れちゃいましたニコニコ


《感想》

●リーズナブル

●お店の中がオシャレ(食堂みたいなところを想像してましたべーっだ!

●定員さんも優しい

●お料理も美味しく、アジア人には食べやすい

●特に気に入ったものが 正宗蝦麺(PRAWN MEE)。エビ味噌スープがコクがあって美味しい!さそり座

●チキンは1/4の小さいものをオーダーしたのに食べごたえあり!

 隣の人達が頼んでいるのを見て食べたくなり追加しましたヒヨコ

●私が選んだランチの排骨王飯はちょっと甘く脂っこくて私にはいまいちしょぼん

●印度麵包(HOME MADE ROTI CANAI)これはナンの様なものをちぎってカレーソースに

 つけて食べるのですが、ビールに合いそう!これも美味しかったです!ビール

●帰ってネットをみてたら色々な人のブログの記事を発見

 フレッシュココナツプディング(ココナツの実の中がプリンになっている)を次回は頼んでみたい!


ランチ(ランチメニューは月~金 11時~16時まで 6.5ドル 17種類 スープ付)

印度麵包(HOME MADE ROTI CANAI)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.5ドル

正宗蝦麺(PRAWN MEE)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6.95ドル

CHOW KUEH TEOW(フライドヌードル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6.95ドル

排骨王飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6.95ドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5.95ドル


               TAXTIPを入れて39ドル(3人分)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       正宗蝦麺(PRAWN MEE)    海南雛(HAINANESE CHIKEN 1/4)  
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
印度麵包(HOME MADE ROTI CANAI)     CHOW KUEH TEOW(フライドヌードル) 
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
   ランチの排骨王飯                   ランチについてくるスープ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         お店の中ニコニコ                     外観目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      ランチメニューニコニコ                   メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニュー7ニコニコ                  メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニューニコニコ                    メニューニコニコ

Nyonya

199 Grand ST

電話212‐334 3669 最寄駅地下鉄 GRAND ST(B、D線)
http://www.ilovenyonya.com/