星3つ星星星(フラッシングやマンハッタンのコリアンタウンと比べるといまいちガーン


コロンビアティーチャーズカレッジのお友達と、授業の帰りに寄りました韓国

感想は一言でいうと、いまいちガーン

●小鉢が少ない(4皿のみ)

●小鉢があまり美味しくない

●前回、豆腐チゲを頼んだら、シンプルな豆腐チゲは豆腐しか入ってなかったガーン

 プラス料金のものを選べば他のものも入っているみたいです。

 (ほかの所は、選べたり、もともと色々入っている)

 (フラッシングの大好きなお店は、色々入ってて、他のお店より大きい、かつランチは6.95ドル)

●ランチメニューはリーズナブルなものがあるけれど、お弁当とか、少し????微妙というものが

 多く、ポピュラーな豆腐チゲやユッケジャンスープはランチメニューにないので、

 レギュラーメニューからになる(夜と同じ料金)

●台湾人のお友達はランチボックスが気に入っていて今回も注文!!

  でも、私の感想は、ちょっと間違えた日本の天ぷらと、(ブロッコリーの天ぷらとか)、ちょっと

  韓国料理風のものと、中華料理風のチャーハンの様なものが入っていて、う~んというのが

  正直な感想。でも日本人でも韓国人でもない外国人にはうけるメニューなのかも。

  頼んでいる人が結構いましたにひひ

●あまり覚えていないのですが、ユッケジャンスープは普通に美味しかったかもニコニコ

●学校から近いので便利走る人

●内装はオシャレな感じニコニコ

●学校帰りで近くですませようというのでなければ行かないかなぁ・・・・・。


ランチ

お弁当ボックス(メインのお肉は2種類から選べます)

ユッケジャンスープ

      TAXTIPを入れて、お弁当は950円位ユッケジャンは1100円位だったかと思います。

            
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          外観ニコニコ                        小鉢ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        ランチボックスニコニコ                 ランチボックスニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

        ユッケジャンニコニコ


Mill Korean Restaurant
2895 Broadway (bet 112th & 113th ST)

電話212-666-7653 最寄駅地下鉄 116TH Columbia Univercity
http://www.yelp.com/biz/mill-korean-new-york (yelpより)