星5つ??星星星星星(まだ、試してないのですが、最近の人気ブランド??ドキドキ


最近日本で流行っているようで、NYに友達が遊びに来たり、、出張で来る時にはお店に

行ってみたいとのリクエストが入り、観光、ショッピングのルートに入れています走る人

日本ではシャンプーが流行っている??ようで、是非お店に行ってみたい、アメリカで買う方が安いから、

アメリカにしかないサイズを買いたいとリクエスト←でも、これかなり重いかも?にひひ

WHOLE FOODSでも扱っているのですが、お店の方によると、店舗ごとで、お客さんのニーズや

住んでいらっしゃる層で置いているものも違うそうです。

やはりお店に行った方が色々商品はそろっているし、説明もしてくれていいかもしれません。

ちなみに、滅多にセールはやらないそうなのですが、年に二回位あるとか。それを聞きつけて、

わざわざ日本から飛行機買いに来る方もいるそうです目

ちなみに、今年はサンクスギビィングデーの前後に確か20%オフでセールしていたので、

もしかして来年も?ラブラブ!(保証はできません)

セールで買いたい方は来年サンクスギビィングデーを狙って来てみて下さい。


少し前になりますがJALの機内販売でもシャンプーのセットを販売していたそうで、お友達曰く、

結構売れていたとのことでした。女性客だけかと思いきや、サラリーマンとかも結構買っていたそうで、

きっと奥様や会社のOLさんとかに頼まれたのかもしれませんね!ニコニコ


JAL機内販売の記事


私がお店に行くと、観光客風の日本人と出会う確率が多く、アメリカ人のお客さんはあまり?おらず、

お店に来ている日本人のお客さんは色々詳しそうで、日本での方が流行っているのかしら?と思いました。


john masters organics

環境に対して敬意を払いながら本当に髪や肌にナチュラルな製品をつくっています

  原料へ徹底的にこだわり、エコサート認証のオーガニック成分を使用したジョンマスターオーガニックは

  環境に対して敬意を払いながら原料を生産・収穫している世界の農家とパートナーを組んでいます。

  自然収穫された原料、冷却圧縮法や水蒸気蒸留法で抽出されたエキスを使い、石油やカーボンベースの

  製品を一切使用しないことで髪や肌にナチュラルな製品を作っています。また、すべての原料はUSDA

(米農務省)に認可されているフランスを拠点とするエコサートも認証しており、厳しい基準をクリアしたもの

  だけを使用しています。(HPより~)


このサイトで日本でも購入できるみたいです

日本の店舗


私が購入したものでお店のお姉さんに使い方を聞きました


Linden Blossom Face Creme Cleanser (朝 夜洗顔ニコニコ

            ↓

Rose & Aloe Hydrating Toning Mist (スプレーするだけ、コットン不要ラブラブ!

            ↓

Green Tes & Rose Hydrating face Serum (セラム)

Pomegrante Facial Nourishing Oil

(追加 これを使うと時は洗顔の後、トナーしてこれでマッサージしてからセラム 体につけてもよし)

            

一週間に一回のマスク

Moroccan Clay Purifying Mask

(一週間に一回、泥マスク 15分位 その時は、洗顔→トナーしてから使うとよいニコニコ


spf 30 natural mineral sunscreen (日焼けどめ)


    使ってよかったら、これからこれを使いたいです(日本から、今の所、ずっと使っていたものを

   持ってきているので・・・。重いんです~。


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       私が購入したものラブラブ!              お友達も真剣ですにひひ

john nasters organics

Frnt A, 77 Sullivan ST NY

電話212-343-9590 最寄駅地下鉄 SPRING ST(C,E)