星5つ星星星星星(スナック菓子はあまり食べないのですが、これは好きです!ラブラブ!


日本でも、アメリカでもあまりスナック菓子は食べないのですが、これは結構好きですニコニコ

お土産コーナーに書くほどのものではないのですがにひひ、先日お友達がNYに来てくれた

時に、スナック菓子をお土産に買って帰りたいんだけどどれがおすすめ!?と聞かれ、

こちらを紹介しました。

知人のアメリカ人も日本に駐在していた時に帰国の度に持って帰って来ていました。

左下の写真はNY地下鉄の構内の写真です。駅では小袋のタイプのものが、一番前に陳列されて

いました。恥ずかしかったのでこそこそ写真カメラを撮っていたら、その間にも一つ売れていて購入

したアメリカ人はすぐ食べていました。でも、これ、ポテトチップや日本のプリッツよりかさばらないし、

バックにもちょっと入れておけるし小腹がすいたら便利かもっ!にひひ ささっと食べられるし。

プリッツとかだと、大人がちょっと駅で食べにくいですしね~

右下の写真は大袋入りで、スーパーとかで大体2.8ドル(240円位)、お友達はCVS でちょうど

4袋で6ドル(約480円)というセールをしていたので4袋買っていました。

日本でも楽天とかで買えるようで大袋大体500円ちょい位みたいでした。確か、ソニープラザでも

売っていて、もう少し高かったような気がします。

個人的には、右下の写真の右上のCHEDDAR CHEESE(PRETZEL)と左下のCHEDDAR CHEESE

(CRAKER)が好きですチーズ HPをみたら、JALAPENO CHEDDARという、辛いもの好きの私が

すごくひかれるものも、、、、。その辺のスーパーではまだ見かけたことがないような

気がするのでいつかトライしてみたいですニコニコ


http://www.combos.com/

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       地下鉄のキオスクニコニコ            うちに買い置き中のCOMBOS目

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

キオスクアップでカメラ