星5つ星星星星星(ここのトンカツも美味しいです~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ここも、帰国中に行った、トンカツやさんです。
日本に住んでいるときは、そんなにトンカツなんて食べに行かなかったのに、海外に住むと

反動でどうしても食べたくなります。

お寿司等はお金を出せば食べられますが、まずないのが、ウナギ専門店、そして、いがいに

ないのがトンカツやさん。一軒マンハッタンにトンカツ屋さんがありますが、まだいったことは

ないので次回食べたくなったら行ってみようかと思っています

(お友達曰く、普通だったといっていましたが・・・・???真相はまだ)

ラーメンラーメンやさんは結構あるんですけどねにひひ


ここも、ネットや食べログとかで上位のお店です。(食べログTOP1000)

そう、私が大好きな大森のトンカツやさんで弟子入りした方が蒲田にお店をだしたのです。

大好きな大森のトンカツ屋さん

東京のランチ ㉜ とんかつ (大森)(2)


トンカツのスタイルは大森と似てます。ここもとても美味しいですが、やっぱり大森の方が

馴染みがあるせいか?自分の中では大森がちょいランキング上です。

(特に大森の豚汁と漬物はここより私好みです!!ラブラブ!

でも、(食べたことありませんが)こちらにはホタテフライや海老フライさそり座というメニューも

ありますし、営業時間もこちらの方が長いので、他のメニューを試したい方や、大森の

13時前閉店ランチ、19時前閉店のディナーには無理だわと思う方はこちらをおすすめ

いたします。お客さんの行列度は同じくらいかな~と思います目

それから、こちらにはランチメニューも別にありました。

夜に行ったのですが、並んでいる間に暖簾も下がりました。私達は希望のものを注文

できましたが、その後の方からは、○○は売り切れになりました、●○と○○は売り切れに

なりましたと、最後の方はボリュームたっぷり?盛り合わせしか残っていなかったようで

それを頼んでましたが、すごいボリュームでした。

閉店間際ではなく、お早めに~走る人


ディナー

  ひれかつ定食    1600円

  小ひれかつ定食   1300円
 
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     私のヒレカツ定食ぶーぶー               お友達の小ひれかつ定食ぶーぶー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       こちらは夜のメニュー目          ランチメニューもあります目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      修行先の大森の記事目        並んでいる間に、暖簾も下がりましたにひひ

とんかつ丸一

東京都大田区蒲田5‐28‐12

電話03‐3739‐0156 最寄駅地下鉄京急蒲田駅から徒歩約7分

日、月、祝日休み (水曜日はランチのみお休み)

営業時間 11時~14時、17時~20時
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13017765/