星5つ星星星星星(どれも美味しいです~ラブラブ!ラブラブ!


ここもお友達が来たときにアンコール(?)で二回朝食に行ったところです。

(ネイル学校に行っていた時にたまに朝ごはんを食べに寄っていたお気に入りの

場所です)

パンケーキも美味しいけれど、やっぱりアジア人なので最後の日の朝食どこに行く?

と聞いたらこちらになりましたにひひ

朝ごはんにソルロンタンとかあっさりスープにごはんもいいねと話していたのに、

やはり当日の朝になると、やっぱ辛いものがいいよねパンチ!と、みんな辛いものマークの

メニューからピックメラメラ(一度目はみんな豆腐チゲを頼んだので、今回は違うものをと)

同じお店といえ、メニューが沢山あって豊富、小鉢も行くたびに違うものがでてくるので

楽しみです。今回はなかったですが個人的には海藻の小鉢が好きです。

コリアンタウンのお店は殆どが24時間営業みたいで、何軒か、朝食メニューの看板が

でているので、どの店でもやっているのかなと、もう一軒お気に入りのクンジップに

問い合わせたら、クンジップは朝ごはん特別メニューはないとのことでした。残念。


朝食 7.95ドル (10種類位あります目
    今日の注文はOJINGUH JJIGAE(お友達と私)
             (SPICY SQUID VEGETABLE STEW イカの辛いスープ)
             ユッケジャンスープ (もう一人のお友達)

   茶わん蒸し風?韓国卵蒸し付 数日前来た時は一つでしたが今日は二つきましたニコニコ            

             

               TAXチップをいれて10.25ドル(約800円)

 

NYの朝食② NEW WONJO (韓国料理)             

NYの朝食④NEW WONJO (2)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    真ん中のはパセリでした目          奥の小さいポット?が卵蒸しヒヨコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       イカの辛いスープニコニコ               ユッケジャンラブラブ!
    

NEW WONJO RESTRANT

23W 32nd St, New York
電話212-695-2084地下鉄最寄駅34ST HERALD SQ

www.newwonjo.com