星5つ星星星星星(お店の中がお花がいっぱいで、幸せな気分になれますニコニコ


こちらも、お友達が来た時に朝食を食べに来ました。

この前の日に、別のお友達が来た時の写真がみたいと見せたところ、このパンケーキが

食べたいと。というわけで、こちらに来てみました。

ブルックリンですが何度が日本の雑誌フィガロでも取り上げられていました目

来る度に季節のお花が置いてあり、写真を撮り忘れてしまいましたが、今回は黄色いチューリップが

テーブルに置かれていました。

もし、こちらのお店に行かれるようでしたら、是非奥の席に座ることをおすすめします。

(夜はキャンドルがともされ、また違った雰囲気で素敵ですニコニコ


左上の写真が記事がパンプキン、その他のものはバナナウォルナッツです。

二段目の左がSHORT STACK  

            4.25ドル

二段目の右がSHORT STACK with MIX FRUITS

            6.95ドル

一番上の段がSHORT STACK with MIX FRUITS with Whipped Creamです。

            7.45ドル

(Regular STACKにするといったいどれくらいのボリュームがあるんだろう???)


     コーヒー、紅茶 1.75ドルカフェオレ 2.25ドル


NYの朝食① Le Petite Cafe

NYのディナー④ Le Petite Cafe (カフェ、アメリカ料理)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      パンプキンパンケーキラブラブ!     カモミールティとバナナウォルナッツパンケーキ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     こちらはシンプルなパンケーキ         パンケーキ+フルーツいちご
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        奥のお部屋目                  奥に小さいブッダが目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        奥のお部屋目                    お店の外観ラブラブ!

Le Petite Cafe

502 Court St

Btwn Nelson & Luquer St (ブルックリン キャロルガーデンです。マンハッタンから3駅)

電話718‐596‐7060  最寄駅地下鉄 carroll street (F線 G線)