星4.5つ星星星星星(店内はオシャレで、お料理の盛り付けもモダンな感じですラブラブ!


バンコク滞在中、お友達が、ちょうど休みが取れたということで来てくれました。

そこに偶然共通のお友達も仕事でバンコクに来たので3人でランチを。

あまりに、自然で、そういえばここはバンコクだったねニコニコと東京で会っているような感じでした。

おしゃべりに夢中でどれがどのメニューか忘れてしまった&一品写真を撮り忘れてしまいました。

三人とも辛い物メラメラメラメラが大大大好きなのでバンコクお気に入りです。

そういえば日本でみんなで食事に行くときもアジアン料理が多い気が・・・。

私がNY、もう一人のお友達がヨーロッパに住んでいるから反動かもしれませんにひひ

気のせいか、アメリカ人の好みに多少なっているのかNYのタイ料理はちょっぴり甘めな気が・・・。

こちらのお店はオシャレな感じのお店で、タイ人で来ている人もおしゃれな感じの人達に

見えました。ちょっと現地のお金持ちの人達なのかな?

(日本人から見ると安いけど、現地の人には食堂の4倍~5倍位のお値段だからちょっと高いですもんね)

どのお料理も上品な味付けで美味しかったですニコニコ


ランチ(ランチもディナーも同じメニューです)


Phad Keemao Kung Sab 130バーツ

Kang kiew Wan Chiken 220バーツ

Kao Suay in Bowl                110バーツ  

Moo Phad Kraprao                190バーツ

Kai Jiew Nua Phu                180バーツ

  タイアイスティアイスコーヒーマンゴースムージ

                1140バーツサービス料114バーツVAT87.78バーツ

                       合計1341バーツ (約3600円) 3人

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニューニコニコ                     外観目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      お好みでこのスパイスを目           マンゴースムージーラブラブ!
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
 確か右側はカレーっぽいもの?ナイフとフォーク             太い麺のパッタイ風割り箸
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

       タイ風卵焼きヒヨコ

Nara (Erawan)

Lower Ground Floor, Erawan

電話662-250-7707 最寄駅BTS地下鉄 チットロム 駅でてすぐ走る人

10時~21時30分

www.naracuisine.com/