先日、ヘアカラーしに美容院へ行った日のこと。


20代で浴びるほど夜な夜な飲んだくれていたので、反動なのか、現在は飲まなくなった。


まず、家飲みは全く、ない。


外呑みもコロナ以降、激変。

友人との外食も、ランチビールちょっと。

可愛いもんだ。


眼科底骨折以降は、口腔内の麻痺感覚げまだ戻らなく、半ば諦め気味🤦‍♀️


感覚がないと、必要以上に食べなくなる事も知った(なのに、今のところ全く痩せてない)。


そんな状況のわたしに、何故か美容院の若いお嬢さん達が、これが美味しいあれが美味しいと、酒の話になる。


酒、強く見えるのだろうか?


缶チューハイは、フルグレ(販売終了)が。

焼酎は↓



濱田酒造 だいやめ DAIYAME 芋焼酎 25度 900ml


なんだそうで、ある。

きゅうり🥒のスティックグラスに入れてクルクル回しながら飲むのが良いんですってニコニコ

オススメしておいて何だけど、
残念ながら、あたし焼酎飲めないけど(笑)