タヒチアンダンス @象の鼻パーク | 横浜市都筑区ZUMBA(ズンバ)サークル U'zumba Yuko(久武祐子)のブログ

横浜市都筑区ZUMBA(ズンバ)サークル U'zumba Yuko(久武祐子)のブログ

横浜市都筑区ZUMBA(ズンバ)サークル活動中
ズンバインストラクターYukoのブログ☆
ZUMBA大好き!な方、
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆
スケジュールなど随時更新していきます(^-^)
最近趣味で消しゴムハンコはじめました☆

土曜日は
横浜大桟橋 
象の鼻パークのダンス縁日に
参加させていただきましたむらさき音符







そしてクラブの会員さんが
見に来てくださいました〜むらさき音符


わたしの立ち位置の
目の前にあるテーブルで
もうすでにプチパーティー状態で
MCのお兄さんにもいじられてたっ笑ゲラゲラグッ

少し離れた席には
わたしの大好きなセクシーパイセンの
姿も発見っハート



今回は新曲の初披露がありましたニコ

午後イチの事前練習では
ガチガチに緊張してましたが
本番は
見に来てくださった方たちの顔を見て
とても楽しく踊ることができました❣️



新しい衣装も
気分が上がる〜上矢印

色違いのグラデーションがかった
ロングパレオに(わたしはブルー系)
白のククイネックレスに
黄色い大ぶりなハイビスカスキラキラぅふむらさき音符

曲調もウキウキワクワクするような
ポップな感じで
わたしは大好きな曲です音符


あとから会員さんからいただいた
動画を見ても
ニコニコ楽しそうに踊れてたキラキラ



ZUMBAでのわたしをご存知の方は
信じられないかもしれませんが
タヒチアンダンスでは
緊張のあまり
ZUMBAの時のような笑顔と
目線を上げるのが
なかなか難しくて…タラー
わたしの課題でもあるので

そういった意味では
少しづつ成長できてるのかな   と
思いましたハート





1曲目の前に
新横浜クラスの仲間とぱちりカメラキラキラ


いつも一緒に練習を頑張っている仲間と
舞台に一緒に出れるのは
やっぱり楽しいです音符


はじめは難しくて
なかなか入り込めずにいましたが
今となっては  どハマりにやり
もっと早くにはじめとけば良かったーー❗️ぶー
と、後悔すらあるくらい
毎週のレッスンが楽しみですブルー音符

そして
いつも暖かく直接指導してくださるチカ先生
新横浜クラス全員の指導をしてくださる
ラブ先生
このような機会をくださり
ありがとうございますキラキラキラキラ




これからも
自分なりに楽しみながら
頑張っていきたいと思いますハート
                        


最後に
この日の為に
代行を引き受けてくださった
KAZUMI 先生
ありがとうございましたお願いキラキラ



                 音符魚しっぽ魚からだおしまい魚あたま音符