今日の朝撮り「懐かしいパリ」 | 前田優光メルヘンの世界・ New

前田優光メルヘンの世界・ New

ブログの説明を入力します。

 

久し振りの朝撮り。

体調も少し良くなったので、パリ100年振りのオリンピックの祭典・開会式にを見入った。

どのカットを撮ってもお洒落、ハイセンスの映像にため息。

あの東京オリンピックはなんだったのだろうか、お金お金、汚職に塗り潰され購入したチケットの代金さえ返ってこなかった東京2020は私の心の中では消え去った。

パリは3回行っている。憧れの街で、27年前は日仏交流使節団の一員としてエッフェル塔の下を交通止めにしパレードした。

今回のメタホースその橋を渡ってく映像を見てパレードした時のことをありありと思い出した。

もうパリには行くことはないだろうが、永遠に私の心はパリにある。