今日の朝撮り「コンサート御礼」 | 前田優光メルヘンの世界・ New

前田優光メルヘンの世界・ New

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2日の「おしゃべりとピアノコンサート」無事終えることができました。

87歳の作家・野村路子さんいまだ平和活動をしているその姿には脱帽、みなさん大きな力をいただいたと多くの方々の声が寄せられました。

 

若手ピアニストの千葉まりんさんの素敵なピアノ、いつもと違うお客様の反応に自分自身が感動し「みなさんとお別れるのが悲しく、夢のような時間をすごさせていただきました」と言うメールが届きました。

 

これもひとえに星団長の結束あるスタッフ一人ひとりの思いあるお手伝いがあってこそ。

そしてギャラリー・カフェゑんのオーナ赤間さんはお店を閉めてまでのお手伝い、その日から赤間さんのお店で個展をする予定であった佐々木社長までがお手伝にきてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の企画全体通しのリハーサルはなし、ピアノのまりんさんとも前日のラジオ生出演の際初めて私の台本で想像のリハーサルをしただけでどうにか乗り切ることができました。

反響が思っていた以上多く第二弾も是非と言う皆様から多くの声が寄せられています。でもこのような声をいただけただけでも嬉しく思います。

支援してくださった企業の皆様、ご参加してくださった皆様、またお金を出してまでボランティアでお手伝いしてくださった皆さに熱くこの場をお借りし御礼申し上げます。