今日のお弁当。

かぼちゃのコロッケ(冷食)
ウインナー
卵焼き
ミニオンかまぼこ
ブロッコリーとプチトマト
のりたまふりかけ

ミニオンかわいい💕
先週チビ(小4)の遠足弁当にミニオンかまぼこ入れ忘れたんで、
今日のおねえ(高1)と父さん(52さい)のお弁当に入れました。


お弁当のおかずって、晩御飯の残りって、怖くて入れれなくて、
冷蔵庫に入れておくと大丈夫なんかなーとか思うけど。
(朝、火を通せばいけるとは思う)

自分が持って行くなら、しっかり管理するんだけど。
運動会では、ハンバーグは前の日に作って、めっちゃ保冷剤入れる。


おねえや父さんに持たす時は、前日作ったハンバーグを、朝、レンジでチンして、さらにフライパンでケチャップに絡めて、もう一度しっかり火を通す。

でも
きんぴらとかは朝作って晩御飯にする。
むー、そういう時は朝から面倒くさい。


人によっては
前日にお弁当作って冷蔵庫に入れておき、そのまま朝持って行くとか。
そんなん大丈夫なん?


うちのお弁当て、どう見ても同じようなテキトー弁当なんだけど、
考えてるんだよーーー笑い泣き