最近、面白いことがあったんですよ。

 

友達とランチに行ったとき、偶然にも同じ席に座った男性と話をしていたら、

 

なんと私たち二人が同じ趣味を持っていることが判明!

 

その場で興奮しちゃいました。

 

その後もお互いの趣味について話をしながら、時間を忘れて盛り上がりました。

 

こんな偶然って、なかなかないですよね。

 

私たちの共通の趣味は、映画鑑賞だったんです。

 

特にアクション映画が好きで、お互いに最近見た作品やおすすめの映画を語り合いました。

 

また、彼は趣味で映画のレビューも書いているそうで、その熱意に感動しました。

 

そんな彼との出会いが、私自身も映画に対する情熱をさらに高めてくれたんです。

 

これからも、彼と映画の話で盛り上がる機会があればいいなと思っています。

 

まさかランチの席で、こんな素晴らしい出会いがあるなんて思ってもいませんでしたが、

 

こうした偶然に感謝して、これからも楽しい時間を過ごしていきたいな💖