11月20日(水)
円形脱毛症が発覚して88日目。

昨日、保育園の役員会と保育園の先生と一緒に相撲部屋のちゃんこ会に行って来ました!
例年、知り合いの社長に誘って頂いて行くのですが、今回は役員会で参加。
まさか同じ部屋とは。
縁があるようです。

今年のちゃんこは味噌ちゃんこ。
添えて出て来たのが、ナポリタンに餃子にポテトサラダにチキンカツ。

いやいや、そんなに食べれんから。
「大丈夫、食べても太らないです。」
って、力士に言われても全く説得力も無く(笑)

念願叶って親方との2ショットも撮れました!
はしゃぎ過ぎて、乙女になってると突込みが入るほどちゅー

えぇ。
だって、現役時代大好きだったんだもの。
3回来たけど3回とも親方用事で抜けちゃったから、今回こそは!!と思って気合入れてましたから。

写真見てにやけながらランチしてます酔っ払い

髪の毛の為にストレス無く!!と思っているけれど、別にこれって髪の為だけじゃなくて自分の為に、ですよね。
我慢する事が美徳だなんて、そんな人生勿体ない。

好きなものは好き。
やりたい事はやりたい。
人生一度きり、せっかくなら笑顔で過ごしたいと、本当に思います。

季節性のものでしょうか。
抜け毛が増えていますが、きっと秋冬は夏にダメージを受けた毛根から弱い毛が抜けるだけだろう、と諦めて。
今いる毛が、頑張ってくれると信じて。

今日も残り3時間。
お仕事頑張ります☆