10月23日(水)晴
円形脱毛症が発覚して60日目。

行って来ました、上海!!!デレデレ
旅行前はまぁ、テンションの低い私がいましたが(風邪はこじらすし、コケて膝を強打するし、子供たちは我が儘三昧だし)行ってみたら、もうそこはパラダイスキラキラ

上海って、あんなに素敵な街なんですね。
いや、中国にあまりいいイメージを抱いていなかったので、行ってみてびっくり。

子供には寛容だし、街は綺麗だし、何より色々と規模がでかいニヒヒ

上海博物館に行ったけど、5階建てで全部くまなく回ったら1万歩超えてたし。
恐竜も、動物も、昆虫も、もう全部が本格的で。
デジタルも駆使して、魅せる魅せるポーン


市内のレゴショップにも、
「これ、ショップにあるレベル?」


っていうくらいのものが置かれてるし(そして、思わず子供に買い与えてしまうくらいの感動)
高層ビルも、これでもか!!ってくらいの規模だし。

ディズニーランドも、最先端の技術を駆使して楽しませてくれました。

旅行中も、抜け毛は気になったけど。
それよりなにより、日常を忘れて楽しむことが出来て、本当に良かった。
やっぱり、旅行は気持ちをゼロに戻してくれるなぁ、と思いましたちゅー

今日からまた通常が戻ってきます。
旅行前、バタバタして行けなかった皮膚科にも行かなきゃな。
そろそろ塗り薬無くなるし。

ということで、また頑張って働いて旅行費用を貯めようと思います。

旅行記は、もう一個のブログで書こうと思います。
興味のある方は是非そちらもご覧ください。

ではでは、今日も頑張りましょう!!
ゆうこでしたウインク