4m3d お花見散歩とベビーカーデビュー | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

4歳ボーイくん&0歳ガールちゃんママ赤ちゃん

育児・お出かけ・グルメをメインに、
ちょっとした日常を綴っています
まじかるクラウン

仲良くしてください
うさぎクッキー
 
 
今日は最高のお花見日和でしたね🌸


ばぁばが急遽予定が無くなったとのことだったので、
お花見しましたおねがい


ガールちゃんはこの日ベビーカーデビュー日本国旗



電車に乗って千鳥ヶ淵へ






桜も満開桜桜桜
人もまぁまぁいました〜





菜の花も綺麗晴れ


1時間くらいぶらぶら歩いて、
ガールちゃんは気がつくとベビーカーでおねんねふんわり風船星



丸ビルでランチして帰りました


九条ネギと牡蠣のリゾット
美味しかったハートハートハート







短い春を楽しみましょうおねがい