生後3ヶ月 役に立っている物ベスト3 | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

4歳ボーイくん&0歳ガールちゃんママ赤ちゃん

育児・お出かけ・グルメをメインに、
ちょっとした日常を綴っています
まじかるクラウン

仲良くしてください
うさぎクッキー
 
 
生後3ヶ月の今、
役に立っているベスト3を勝手に紹介しま〜す
 






まじかるクラウン第3位 メリー
 
2ヶ月くらいから、
回転するメリーの人形を目で追うようになりました
最近は、ガールちゃんは「ウッキー」と言って喜んでます笑
私はオルゴールの音に癒されてますハート
 
 

2ヶ月半ば位から使用しています!

 

ちょっとした時に乗せておくと一人でユラユラしてる

 

お風呂時にも大活躍

私とボーイくんが身体を洗っている間、

バウンサーに乗って脱衣所で待機

 

ワンオペお風呂の必需品ですね

9割りの確率で泣かずに待っていてくれます爆  笑

※むしろこっちが1位かもw

 

 










 

 

まじかるクラウン第1位 抱っこ紐

 


一ヶ月検診は抱っこ紐で行きました〜

コロナで付き添い不可だったから両手が開くと助かりますね。

 

二ヶ月過ぎた頃からお散歩やお買い物、保育園送迎へ行きました!

(ベビーカーはまだ1回も使ってない)

 




メインはエルゴ

外出時はこれを使用

 

 



セカンドはこちら

家で抱っこする時は手軽なこちら

 

夫婦で使えて、

腰のサポートもあるやつ

 




↓これも迷いました

販売数が少なめだからすぐ売り切れますね



※いつの間にか、抽選販売になってるびっくり





全然予想外ではないランキングですみませんニヤニヤニヤニヤ

 

 

 





役に立っている番外編

 




ぽってり苺バスローブ

ワンオペお風呂の必需品

 

こちらは↓高いけれど生地感最高!!!

お祝いとかにもいいかも〜

←私もお祝いでもらいました

 




ぽってり苺おしゃぶり

ボーイくんの時は指しゃぶりが無かったから使って無かったけれど、

今回は大活躍!!!

 

車中も欠かせません

 

NUKは消毒ケースもついていて助かる照れ

 

落とさないようにホルダーも必須ウインク

 

 






ちなみに、使っていない物はこちら爆弾爆弾爆弾

 

・ベビーカー

(これから大活躍ですね)

 

 

・おむつウォーマー

 出しても一瞬で冷めるんだよね

 (冬生まれのボーイくんの時に買ったのがありますが不要)