35w 3d 産休育休中のスキンケア強化 | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

昨日は旦那ちゃんの会社の同僚とハロウィンパーティーをするとのことで、
旦那ちゃんとボーイくんでお出かけして行きましたおばけハロウィンおばけハロウィン


私はお留守番させてもらいましたニヤリ



お天気が良かったので、近所でお母さんとランチ
天気のせいか?goto eatの影響か、
お店がすごく混んでたびっくり



お野菜たっぷりで美味しかったです爆笑




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

産休・育休中は普段よりお化粧もしません

出かけない時はスッピン、
保育園お迎えの時は日焼け止めだけ、
軽い外出はBBクリーム、
お友達会う時はファンデ


せっかくなのでお肌の状態を見直したい!
スキンケアをしっかりしたいと思いこちらを購入してみました照れ






顔の洗い方や、
基礎化粧について勉強しなおそう!!!!!!



20代前半の時、
化粧したまま寝てたり、
日焼け止めを疎かにしてたせいか、
シミがキニナルがえーんえーんえーん



まずは出来るところからやってみますハート