35w2d 最近の様子 | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

ボーイくん(胎児ネーム ポンちゃん)どうだったかな、と記録を見られるのって楽しい爆笑



紅葉食事
栗鉄分意識!
ひじき、しらす、ブロッコリー、ほうれん草等
先日処方された鉄剤、朝食後30分以内に飲まなければいけないんだけれどついつい忘れてしまう笑い泣き
(副作用が出るかもと言われてぶっちゃけあまり飲みたくないのが本音。昨日飲んだけれど、副作用でなかったから今週からちゃんと飲みます笑)



焼き芋ここから風邪が流行る季節。
何がなんでも風邪を引きたくないので、
免疫高めるものたちを購入。


焼き芋ミルミルS
 葉酸も含まれているとのことで妊婦さんには人気ですよね?
ミルミルはスーパーに売ってるけれど、ミルミルSはヤクルトでしか買えない。
先日道端でヤクルトレディーにあったので、そこで買いましたコーヒー


焼き芋甘酒
飲む点滴とよばれるもの。
宮本みそ店のピンク甘酒



ミルミルSも甘酒も、これまで飲んでいたお酢ドリンク、本当は牛乳も朝飲みたいんだけれど、
朝飲むものたくさんあってどうしようか迷ってる



紅葉運動
引き続き1日1万歩目指してます
最近お天気良い日は保育園の後、ボーイくんと公園へ行ってるよ



紅葉睡眠
23〜24時くらいに寝て、
夜中に1度トイレへ起きるけれどそのあと7時くらいまで熟睡パー
ボーイくんの時は寝られないって書いてあったけれど、今回はそんなことない!
すごく寝られる照れ


紅葉その他
お腹は時々張るけれど、ずっとではない
(ボーイくんの時は張り止めのんでたんだねびっくり


相変わらず腰痛とか、むくみもなし。
(※骨盤ベルトつけてないてへぺろてへぺろてへぺろ

今のところ妊娠線なし
(ボーイくんのときは最後の最後に出来たので要注意だよね)