土曜日に紅葉を見に昇仙峡へ行ってきました!


{4385A3E8-5A87-4134-94DF-48E840E4F372:01}



もちろんこのお方も一緒!!

{D055299D-AC1C-4686-8802-7B9FCD4BE41D:01}

チャオズだーー!!

昇仙峡はペットOKな渓谷。


昇仙峡は日本一の渓谷美で
日本の滝百選にも選ばれてるらしいです。



紅葉はね、色付き具合が5割って感じでしたね~。


今週位が丁度いいのかも。


{4ED555CA-411D-4D7D-9EA1-098C3C734B69:01}

滝とチャオズ。



{92501FD9-13EB-4411-BAED-489F8686E40B:01}

紅葉とチャオズ。



{884B94E2-1A27-4383-ADD9-1A0F46C3A2F8:01}

岩とチャオズ。



{B6AA872D-9C11-4B4B-8883-83FE4D32483E:01}

岩トンネルと私とチャオズ。




昇仙峡にはロープウェイもあって
小中型犬ならダッコして乗車出来ます。

ペットの料金は300円!




ロープウェイで登ってくとこんな景色に出会えますよーー!

{29A665F3-7F1A-4EF6-8AE1-0D9DCAEAD4B4:01}
※これ夏に行った時の写真。


きっと今は紅葉できれいなんだろーな。

今回は観光客の方が大勢いたので
ロープウェイは断念しました。



たしか、ドッグランもあったと思うので
次は行ってみたいなー!



あ!
あたり前なんだけど、
昇仙峡は寒いのでコート必須です!



では!