こんばんは!


今日はスーパームーンですね!


みなさんは、願い事しましたか?


ちなみに、スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まる、と言われているらしいですよ~


信じるか信じないかは貴方次第!!

やった人居ましたら教えて~~♫




さてさて、


お友達ネイルをご紹介します!


今回は、秋カラーで大人フレンチネイルにしました(・∀・)/

{55CF97FC-34BD-424B-9E01-E2E4F8731258:01}


{13816F08-3AC3-4D74-A299-E2E671A4897A:01}


{42DE19CA-F5C3-44C0-83B1-9886F9A0356C:01}

シンプルだけど素敵ネイル✨

Vカットフレンチっぽいですが、中心は少しずらしてあります!


で、私がフレンチネイルをする時に気をつけている事!!
{4EBC92F0-041B-4F7B-8BA4-BFDE32C1D996:01}

フレンチネイルの始まりを
パキッとさせる事!


ここが綺麗か綺麗ではないかで、
仕上がりに差が出てくると思うんだな。


だから、めちゃくちゃ気をつけています。


ちなみこのフレンチネイルは、✖️に塗るだけだからすごい簡単です(°∀°)b 


オススメ✨


では!


~使用カラー~
{DDA79B38-DB15-4D4D-A484-2ADF9A36FBC8:01}
ベラフォーマ(ベトロ):23,80,135,G119

NO.80は、ベトロ感謝セールでゲットしたヤツ!
この時期から活躍の予感がするカラーです。