こんばんはー(*・ω・)ノ


今日は、10時から昼顔( ´艸`)

楽しみだわーー♡

眠いけど頑張って起きてなくちゃ!!





さー、昨日はお姉ちゃんのネイルチェンジに
行ってきました(*´∀`)


前回は、爽やかなストライプネイル



今回は、秋ネイルに(・∀・)



ネイビーと赤でチェックとストライプ柄に
しました(*・ω・)ノ


秋にネイビーと赤は鉄板ですよねー( ´艸`)



マットネイルが好き過ぎて、
お姉ちゃんにもオススメー(*´∀`)

全部、マット仕上げにしました!



色味が、派手だったので
今回ストーンは無しです。



このデザイン、ベージュでやってもかわいーですよね(*´Д`*)



お姉ちゃん、色んなネイルに挑戦して
ジェルネイルの虜になってるようです(笑)


手元が綺麗だとテンションあがりますもんね( ´艸`)


さー次はハロウィンネイルかな?
どんなネイルにするか、今から楽しみな私であります♡



使用材料の写メ取り忘れちゃいました(つд`)





話は、変わりまして…

いつもの癖でポチポチしたものが
続々届いて来てます(・∀・)


また、紹介しまーすヾ(o´∀`o)ノ



では┏○ペコッ