夜分遅くにすみません┏○ペコッ


寝なくちゃいけないのに、
急にジェルを触りたくなり練習してみました。

っていうか、1本しか練習してませんが(つд`)



旧ベラフォーマのセールでゲットしたカラーを使って、
あの有名な先生のフラワーアートを真似しました…

やり方なんて、知りません…


穴があくほど画像を見て、フィーリングで作ってみました(笑)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当、とんでもないな(笑)

笑っちゃうほど、下手くそー(笑)



あ!
言っておきますが、
イリュージョンフラワーじゃないですよ(笑)


あの先生に申し訳無さ過ぎて、
真似したとか言えねー


( ´△`)アァ-



でも、ピーコックて楽しいですね( ´艸`)


私は、ピーコックする前にベースプロを塗りました(・∀・)
カラーが滲まなくて、とろい私でもなんとか出来ましたよ(*´∀`)


もっと、練習しよー


では┏○ペコッ


~使用材料~


旧ベラフォーマ 46 80 159
グレースジェル