こんばんはー(。・∀・。)ノ



初めて、モニターとやらに当選いたしました( ´艸`)


使ってみた感想をUPします(・∀・)



今回、当選したのはRipreさん

「インテグレートから、書きやすくて滲みにくい最新ジェルライナーが誕生♪」

のモニターです(*・ω・)ノ



届いたのかこちら↓

スナイプジェルライナーBK999

※勢い余って、封を開けてしまいました(笑)

外観のデザインは、黒とゴールドで模様が書かれてます。
シンプル好きの私は、
あんまり好きではないかなーー(;゚д゚)


書き心地が良ければそんなの関係ないんですがね。



こちらのアイライナーの売りは、

ジェルなのに極細。濃密ラインがずっとにじまない。

埋め込みも、はねあげも簡単自由自在。


ふむふむ…



これが本当だったらいいぢゃない(・∀・)!
と思って試しに書いてみました。



繰り出し式で、芯はいたって普通な感じ。



手の平に書いてみた。



\(゜□゜)/

めちゃくちゃ書きやすい!


大体こういうペンシル式のって、
芯が硬くて全然書けないってイメージだった私。

スルっと書けて、びっくりしました。

芯が柔らかいのかな??
力いれたら折れちゃうかも。。。


こんだけ、スルっと書けるから
滲んじゃうんではないの?と思って
擦ってみた。



\(゜□゜)/

全然落ちない(笑)

化粧落としで落ちるのか心配になるくらい。




書きやすくて、滲みにくいって言うのは
本当なようです!


ただ、コスパが気になるところ。

こんだけ書きやすいと、芯の減りも早いんじゃないかなー?

使ってみて、どの位保つか楽しみです!



もし、ドラッグストアで見かけたら
試供品でも使って見て下さい!

きっと、書き心地にビックリするはずですよ( ´艸`)



明日の化粧が楽しみだ♡



Ripreさん、今回は選んで頂きありがとうございました♡


では┏○ペコッ




資生堂のキャンペーンに参加中