お久しぶりです┏○ペコッ


岐阜県へ行ったりと、バタバタしてました!


そして、岐阜で蜂さんに刺されまして。。。


知らない土地で、病院へ駆け込み。



で、現在腫れが凄いんだが…(ノД`)


凄すぎて写メ載せれない…(ノД`)


早く治れーーーーーー




さて、岐阜に行く前に相方ちゃんのネイルをしたよー(。・∀・。)ノ



ザ!シンプルネイル!
フットとハンドおそろいにしました(*´∀`)






ふざけた写メばっかりで(笑)

ちゃんと、爪が写ってるのがありませんでした(ノД`)




フットはグラデーションに(*・ω・)ノ



プール楽しんできてねー♡



では┏○ペコッ




あーーー!
今回、使用材料撮り忘れました(ノД`)
すみません┏○ペコッ